magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今日は1000円の利益

5月5日こどもの日もやっとこの時間になり


日本の祝日にも置いてけぼりのまじまるもやっと


平静を取り戻しつつあります。 σ(∧_∧;)



屋根より高いこいのぼり~♪


今日ふと気づいたけど最近こいのぼりがたなびいてる家って

まじまるが子供の頃より少ないね。

少子化の影響なのかな。。。


・・・・・・・



今朝はコーヒー淹れてチーズとハムの朝食でした。


冷蔵庫あけたけど食いもんがないっ! σ( ̄∇ ̄;) 汗


冷凍庫にレトルトハンバーグとレトルトカレー。


肝心のお米がないっ!


レンジでチンのレトルト米も品切れだ。(´ヘ`;)とほほ・・




紅茶に使う檸檬も切れてたし、あたりめも切れてた。


何よりもどかしいのがMöbius6が残り2本って。。。汗



まじまるの3大大好物がもうすぐ切れてまう。。。



さて・・・どうすっかな。

あいつさえ元気ならすぐに飛び乗り買い物行くのになぁ・・・

しかし、あいつは故障中。涙



しかたなく近所のコンビニへ・・・


弁当やあたりめ、Möbius6やカップ麺たくさん買って


両手いっぱいの買い物袋さげて歩いていると


近所の広場で子供の日のイベントしてていい匂いが~


結局、空腹のまじまるはそこで焼きそばと焼き鳥も買い・・・


5月のさわやかな風を感じながら歩くのも


いいものだな。。。


などと思いながら。。。


今、日記書きながら焼き鳥をつまみにビール飲んでます。(*・▽・*) 




・・・・・・・


昨日も今日もyoutubeで迷晴れさんのFX動画見てました。

観てる時は理解したつもりでも

実際チャーチに向かうと忘れてる。

何度も何度も観て実践しての繰り返しで身に付けることが

大事なんだろうな。。。


確実に10ピプス20ピプスを取れるようにし

慣れたら売買枚数を増やしていく。

迷晴れさんの動画で言うように

確実にピプスを取れるようにしていこう。



今日はドル円21時30分の失業保険申請件数で

5000通貨で20ピプスで1000円ゲット。


その後V字回復してる。

速、買で入る技量はまじまるにはまだありません。


国内口座で昨日から売りで保有中の豪円は-370円。

これは売買メルマガを参考にしたポジションです。

損切りにかかるまで放置です。


海外口座

5日木曜日 ドル円+1000円

証拠金残高    32000円


国内口座

4日水曜日 豪円 売りポジ1000通貨保有中

証拠金残高     6300円


×

非ログインユーザーとして返信する