magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週のFX収支・・・久しぶりにパチンコ

おはようごさいます   才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪


今日は土曜日、為替もお休みですが


まじまるは朝6時30分に起床しました。




もう朝食も済ませ、只今コーヒー飲みながらの更新です。


朝食はめざし定食でした。

こんな感じ。。。(画像はお借りしました)



麦を混ぜたご飯。ミョウガと青菜の味噌汁。冷奴。めざし。
トマト。ナシとリンゴ。


画像には載っていませんが、ピーマンとナスの炒め物。




今月初めに大学時代の友の家にお世話になったときごちそうになったメニューです。


このメニューが僕にはとても新鮮でおいしかった。(*´▽`*)




そんな訳で今朝はその献立を再現してみました。


めざしは友に「めざしが美味かった。」と言ったらわざわざ送ってくれました。


麦飯はスーパーで「押し麦」を買ってきて炊飯器に白米と一緒に。。。




定番のハムエッグやチーズトーストなんかより断然うまい!


俺は日本人なんだ。。。と実感。



当分・・・めざし定食続けます。



・・・・・・・・・・・・・・



昨日はジョキング休みました。



そして・・・



夏の間・・・行けなかったパチンコ行ってきました。☆^(o≧∀≦)oニパッ


59日ぶりのパチンコです。


ずーーーーっと行ってない・・・つもりだったのに


たった59日だったのね。  L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)



自分的にはもう半年も行ってないような感覚だったのに。。。





久々のパチンコは・・・・


そりゃ楽しい。


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪




でも・・・結果は・・・


7000円使って7200円のリターン。


閉店まであちこち打ち続け、結果は200円の勝ち!<*(>ω<*)



ただ打つだけならね・・・疲れもしないけど


一応、1パチだけど負けは嫌だから・・・


負けないように感を研ぎ澄ます。“o( ̄‐ ̄*) 



・・・研ぎ澄ました結果が+200円!www



パチ友のA君は・・・4万の負け。


そりゃねぇ・・・4パチだもん金額も大きい。



・・・・・・・・・・・・・


昨夜はパチンコ店出て即帰宅。


実はね・・・


昨日は英円のトレンドが売り方向だったのね。


しっかりメルマガで「英円売りだよ。」とお知らせメール頂いていたのに


まじまるは仕込まずにパチ優先しました。



帰って速攻、チャート確認してみたら・・・


英円は1円も下落してるしね。。。(>_<)



ちょうど移動平均線に戻り、そこでモジモジしている場面。


しまった。。。と思いつつ・・・


1000通貨で英円売りでポジり・・・


うたた寝の後


+500円で利確。


今朝見たら、利確後また20ピプス程下落してました。


そのまま持ってたら+700円の利確が出来たのにね。


というか・・・パチ行かずにトレードしてたらもっと勝てたのに。



・・・・・・・・・・・・・・ ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX収支は・・・


9月14日 豪円 2,000通貨 50ピプス  +1,060円
9月17日 英円 1,000通貨 50ピプス  +   500円

         トータル       + 1,560円
・・・・・・・・・・・・・


9月17日9時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         64,910円



・・・・・・・・・・・・・・
今週は利益は少ないですがマイナスがありません。
こんな感じで勝ち癖付けて行こうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・



・・・今朝早起きしたのは
   きっと、今日もパチンコ店に行こうという潜在意識かも。(≧∇≦)ゞ 。




・・・皆様、有意義な週末を。  \(○^ω^○)/ 
 

×

非ログインユーザーとして返信する