magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

まるでセンスない僕 w(゚Д゚)w


おはようございます (。・_・。)ノ 



昨夜、6日ぶりにトレードしました。


ハイ!・・・結果はブーでした。ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!



ドル円売りでポジってたんですが23時の急上昇にビックリして損切りました。


ツイッターでこのままポジ保有してたら下がるかも・・・


と言うつぶやきがあったのでちょっと迷った挙句の損切りです。


その結果は・・・今のところチビチビと下落中。(×□×;)


行動が空回りのまじまるです。






下がるかも・・・とポジ保有し続けると損失が膨らむくせに


いさぎよく損切りすると戻るという悲しい結果に溜息です。



結局、2000通貨のポジションでマイナス1,800円出しました。



 ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・



9月8日木曜日 ドル円   売り  -1,800円



・・・・・・・・・・・・・



9月9日9時現在・証拠金残高


 国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         63,350円


・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・





今朝の空は青空です。


台風の後の空はいつもきれいな青空になるって・・・なんだかなぁ。



前日数時間の雨や風で今まで作り上げてきたものが破壊され奪われる。

建物だけでなく、農作物や森林も。。。


そして一番大事な命までも。



それは、何代にも引き継がれた先祖からの財産なども。


コツコツ、こつこつ、積み上げ作り上げてきたものが数時間で奪われる。


こつこつ・ドカン・・・




まるで、まじまるの下手くそなトレードみたいだ。





いやいや、僕のちっぽけなトレードとは比べ物にならない程の


ダメージを残し、そして青空。





「昨夜はごめんなさ~い。ちょっとヒステリックになっちゃって。。。」

・・・でも、もう気分は晴れちゃったわ。。。




なんて言ってるみたいな青空。


自然の力って恐ろしい。。。




×

非ログインユーザーとして返信する