magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

1時30分の豪指標で抜いたものの・・・

午前1時30分の豪円の下げびっくりぽんでした。(°◇°;) ゲッ 


まじまるは怖いのでこの時は国内口座で1000通貨で


ポジションを取りました。


利確も損益も50ピプスにしてセットしていたら・・・


上昇・・・・のあと一気に下ったと思ったらあっという間に


50ピプスの利確が発動しました。


1000通貨なので500円の利益です。w



あららっ!


海外口座でやればよかった・・・


でもなぜか海外口座で大漁旗をたなびかせようと目論むと


損切りの目にあっちゃう。。。


まっ、これでよかったのかもw


豪円は1.5ピプス程下げたのでもっと取れたよね。


初心者まじまるにはこれで精いっぱいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



午後16時30分現在、ドル円売りでポジション持ったままだけど


「ドル円、目標は105円ちょうど」。。。と


国内口座の画面にテロップが流れたけれど


戻っちゃいましたね。これからまたさがるのかな?


もう少し様子見ます。(〃ゝω・人)



※※※※※※※※



いやいやそれにしても円絡み通貨が一気に滝っちゃいましたね。


黒田総裁は・・・


「今のような円高というのは経済にとって好ましくない影響を与える恐れはある」


「2%の物価安定目標を達成するために必要なら躊躇(ちゅうちょ)なく追加的な金融政策を行う」


・・・とおっしゃったらしい。


すると、日銀介入?・・・それともまたまたマイナス金利?



どっちでもいいけど、そん時は教えてくんないかなぁ~(〃∇〃) ぽっ




・・・・・・・・・



毎日が連休みたいな時間だけはもてあましてる

時間セレブなまじまるですが (///ω///)


さすがにどこかドライブがてら遠出しようと思ったら

わが愛車はストライキに入りました。(>_<)


キーを廻したら「ぷすっ」と計器等の電源が一斉に消え

ぴくりともしましぇ〜ん。(T_T)


いつも行くクルマ屋さんに電話したら旅行中ですと。。。



びえ。゜(>д<)゜。~ん


連休一杯休むんですと。。。


かわいそうなまじまるです。




国内口座で1000通貨でやりました。

2日月曜日 600円

3日火曜日 700円


証拠金残高 6300円(5000円入金してた。)


※ 1000通貨だとマイナスになってもビクビクせずに

  できるから安心だね。連休中はこれでいこうかなぁ。



海外口座は証拠金残高 31000円

   





×

非ログインユーザーとして返信する