magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

リオから東京へ・・・久々の利益はラーメン1杯分


おはようございます リオオリンピックも終わっちゃいましたね。


今日から何を楽しみに過ごそうか・・・


もちろんFX頑張ろうとは思っていますが。。。


オリンピックアスリート並みに抜け殻のまじるです。↓↓(%;´п`Ⅲ)



男子マラソンは日本選手より猫さんを応援してました。


しかし・・・


なかなか画面には映し出されることも無く・・・


・・・・


でも猫さんは走り切りました。


あっ! 失礼 ・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ



こちらでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

15数名の参加者中、完走者140名!


猫さん、139位で完走!



完走後の余裕の ニャー !



ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




こちらですね。(○´д`A)フキフキ、、、、





閉会式。


テレッテ・テッテッテ・・・

アベマリオ・・・w


出来れば、マリオのままでもう数秒。。。


と感じたまじまるでした。。。




東京オリンピックでは・・・


大都会東京・・・渋谷スクランブル交差点


普通にマリオにもドラエもんにも会えそうな感じが ↓↓ がいいね。





そして・・・地元の何百倍も盛大な花火・・・




個人的にはこれが・・・(///ω///)テレテレ♪


そして・・・小池都知事にバトンは引き継がれました。

感動!感動! 感動をありがとう!




東京オリンピックまであと何日?のカウントダウン


1430日・・・



・・・・・・・・・・・・・


東京オリンピックまで1430日・・・


まじまるはFXでどこまで稼げるのかなぁ?




と言うことで昨日のFX収支は・・・


昨日は月曜日と言うことで、週明けの窓開けからの・・・


窓締めで、ドル円売りで33ピプスgetです。♪


久々のプラスですが、


なにしろ、ずっと負け続けていたので不安ばかりが・・・



で、結局たった2000通貨で売りポジを持ち


660円のプラスとなりました。(*´ω`*)アーハンw



7月8月前半の負けがトラウマになってます。


当分・・・小通貨で調子を回復していく予定です。



・・・・・・・・・・・・・・


8月22日月曜日 ドル円 売り +33ピプス  +660円
(2000通貨)



8月23日11時時点・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         58,460円



・・・・・・・・・・・・・・・



残暑のおり、皆様体調にはお気をつけて・・・


まじまるは今日も仕事します。


はい。仕事場も自分家なので逃げ場がありません。


がんばって今日1日シャカシャカ仕事片付けます。(´`)=3

×

非ログインユーザーとして返信する