magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

金メダル・・・\(≧∀≦)/

こんにちわ o(゚∀゚)o


リオオリンピックの観戦で寝不足です。


そして、仕事も忙しくてお昼のこの時間に更新します。


早く夏休み終わってくれ~~~(;´ρ`) グッタリ



お盆休みで少しだけリフレッシュできるかも・・・


だけど、甲子園もあるしオリンピックもあるし、親類周りもしなければならないし


お墓参りもあるし・・・超多忙!


ハッキリ言ってお盆は疲れる。。。






それにしても、毎日興奮しまくりのオリンピック。


体操も柔道も水泳も・・・メダルラッシュで楽しいですね。


内村選手の個人総合での大逆転・・・じーんときました。


鉄棒の最後の着地・・・\(≧∀≦)/ピッタッ!


それが金メダルを引き寄せた。。。


あの場面で決める内村選手って、まさに 王者 ですね。






この肉体・・・ケンシロウ並み!




東京オリンピックにも出て欲しいのになぁ。。。






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



今週のFXは木曜日だけトレードしました。


逆指値入れといたら、しっかり引っかかってマイナス3,000円でした。(>_<)




8月12日13時時点・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座        62 ,800円




・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



仕事もオリンピック観戦も忙し過ぎてるまじまるですが


毎日ランニング頑張ってます。


やり始めて2か月過ぎましたが、ウエスト部分に変化が表れてます。ヽ(^o^)丿


少しづつ引き締まってる。


おなかのポコリも凹んできたし、続けるモチベーションになるね。




そろそろ昼飯たべようかな。。。


じゃ。。。



×

非ログインユーザーとして返信する