magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

8月第1週目収支・・・オリンピックに想う

おはようございます  (´Д` )/


ベジタリアン生活は16日でストップしました。


この暑さで体力が保てない・・・体が悲鳴を上げました。


サプリメント頼みも限界です。()´д`()



昨日は昼食はうなぎ・・・夜は焼肉で体力回復を目指しました。



が・・・集中力までは回復できずFXマイナスでした。☆ヽ(o_ _)oポテッ





・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


8月第1週目のFX収支・・・



木曜日から保持し続けたドル円SとユロドルLは見事に損切りにあいました。




各マイナス20ピプスづつ。


トータル  -4,000円でした。


8月1日月曜日 ドル円  +   500円
   2日火曜日 ドル円  + 11,000円
   3日水曜日 ドル円  -   2,700円
  4日木曜日 ドル円とユロドル持越し
5日金曜日   ドル円   - 2,000円
        ユロドル - 2,000円



トータル        +   4,800円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月8日10時時点・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座        65 ,800円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さっきまで広島原爆記念式典


・・・そして、今はリオオリンピック開会式がTVで放映されてます。


・・・ 平和 ・・・ は大切だとつくづく感じます。



この暑さの中、原爆の熱風は地獄だったでしょう。。。



そして、オリンピックの開会式に出場している各国の選手の笑顔・・・


それを観ている観客やTVで観てる僕らはこんなに感動してる


同じ人間に生まれて、時代の不運に巻き込まれた人々の無念を想うと


言葉では言い表せないせつなさと、胸を締め付けられる悲しみがあります。




そんなことを考えたらまじまるの昨日のFXの負けなど大したことではありません。


ホントそう思います。(ツヨガリ)



ただ残念なのはこれから始まる高校甲子園とリオオリンピックがかぶる事。


出来れば、甲子園終わってからリオオリンピックが続けばよかったのにと。。。



今、カンボジア代表の猫ひろし選手が映し出されました。ヽ(^o^)丿

がんばってほしいですね~☆



それにしても、このオリンピックの代表になるって凄いことですよね。


まじまるなんて、日本の代表どころか地域の代表・・・・いや、学校の代表にも


クラスの代表にも選ばれないのに。。。 (o´Д`)=з



今日から眠れぬ夜が続きます。


体調にお気をつけて、応援しましょうね~☆



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・・・



まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する