magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

4月は結局27000円の負けで締めくくり(>_<)

4月はトータルで58000円の証拠金が月終わりには31000円。


結局、今月は27000円の損失で終わりました。



入金額に対して100%のボーナスが付いたので


実質の入金額は半分の29000円でした。


なので実質損失額は13500円ということになります。



このブログ開設する前にも5万ほど入金してるんだよね。


これまでの損失額は63500円。。。。


5万負けたあたりまでは勉強代だと思うことにしてたけど


さすがに勝ち進むにはこのままノホホンとしてたら


無理だろうな。と感じてるまじまるです。(´・д・`)




大型連休で今年も成田から大勢の人々が海外へ旅立っていきましたね。


先日、昼飯とパチンコと居酒屋で友情を深めたA君も


今日成田から旅立っていきました。(T_T)/~~~



来年はまじまるも南国の太陽をサンサンと浴びたいものです。



・・・・・・



youtubeで迷晴れさんの動画見つけたので視聴しているけど

この方の動画わかりやすいし構成とか解説とか声とかも

まじまるは気に入っています。

当分は迷晴れさんの動画視聴し続けていこう。。。


売買メルマガは3人のトレーダーさんのを毎日受け取っていて

それをもとにしていますが

途中で不安になり損切りしたり、最初から正反対の事したりで

今のところ上手く利用できていません。

負けトレーダーのまじまるのブログに3人のお名前を乗っけたら

ご迷惑なると思うので今は秘密です。

メルマガ配信拒否なんてことになったら

今のまじまるはとっても困りますから。。。εεεε (っ*´Д`)っ


為替ブログでは「FXブログ|プロニートorzが億稼ぐ!」

ってタイトルのorzさんのブログが気に入っています。

初心者のまじまるでもわかりやすく解説してるので。


・・・生かし切れていませんけど・・・(o´Д`o)


・・・・・・



今日はこれから我が家の猫の額ほどの庭にある1本の植木を


枝が邪魔なので枝切り作業に入ります。


それじゃ、皆様は有意義な連休をお過ごしください。(*^_^*)









×

非ログインユーザーとして返信する