magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

GEMFOREXにバイナリ―オプションがリリース


こんにちわ ヾ(●゚v゚○)ノ

GEMFOREX事務局からメールが届きました。


これまでGEMFOREXの商品はFX定期預金だけでしたが


バイナリ―オプションがリリースされるそうです。


100円から取引でき、1分後と5分後の決済。


しっかりとしたスタートメールが届いたらまたご紹介しますね。☆(≧∀≦*)ノ



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



今週のFXは・・・・


今週も証拠金減らしてしまいました。泣


今週は木曜日と金曜日(今日)だけのトレードでしたが見事にドボンです。



木曜日


ドル円・・・7時に売りで入り10時に決済。50ピプスget!
      その後買で入り逆行し15時に損切り。30ピプス損切り。


      損切りしたポイントが底だったという。。。(o´_ _)o)


      50ピプスgetは1万通貨で5,000円プラス
      30ピプス損切りは5万通貨だったので15,000円のマイナス・・・(>_<)



金曜日


ドル円・・・朝7時30分ごろの突然の下落でマイナス120ピプス
      5000通貨だったので6000円のマイナス


その後1,500円プラス。



今週末、マイナス16,000円を出し、プラスは1,500円って・・・(T_T)


今日はこれから夜チャンスがあれば取引します。



7月第4週目のFXは・・・


月曜日  ノートレード
火曜日  ノートレード
水曜日  ノートレード
木曜日  ドル円 - 10,000円
金曜日  ドル円 - 6,000円
     ドル円 + 1,500円


トータル       -14,500円

・・・・・・



7月29日15時45分現在の証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座        61 ,000円


・・・・・・・


梅雨も明けてこんなに暑いのに、証拠金が寒々しい。。。 (ノд`@)アイター


がんばらなくちゃ



・・・・・・・


今朝、弟から電話があった。


声を聞いて改めて反省した。。。


なんだよ!2週続けてこのザマは。がんばれまじまる!


FX・・・予定では今月末には50万になっているはずだったのに。。。








電話の内容は・・・


ボーナスでたからリッチだという。。。


俺に10万くれると言う。ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ ⌒。+♬゛




し・・・しかし・・・




まじまるは断った!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


10万は気持ちだけもらう。貯金しておけ。と言った。(いい兄貴)




まじまる「でも・・・どうしてもくれたいと言うなら15万くれ!」w


弟   「いいよ。」




金銭的にはまじまるよりリッチな雰囲気。▼ω▼




しかし、俺は家も土地もただで手に入れた。


やっぱもらえないよな。。。


俺が奴に家を買ってあげたいんだ。


気持ちばかり焦るが利益が反比例・・・汗




悔しいことに奴は俺より落ちるがイケメンだ。
女の子にもよくモテる。
それに奴は超お洒落だ! 洋服にも金かかるだろ。
楽しい青春過ごして欲しいんだぜ。




まじまる「お盆休み帰ってこれたらおごってくれ!」


弟   「ォk」




・・・楽しみだ★( ⓛฺ m ⓛฺ )


・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・

まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する