magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週前半の利益を金曜日のバカヤローが奪った


ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウございます


今日の朝は6時に目覚めました。


この時期になると、キャンプした早朝の清々しい空気がうまかった事思いだします。


高校生の時から23歳まで毎年キャンプしていた まじまるです。




今はキャンピングカーが欲しい。


そうです・・・まじまるはキャンピングカーが欲しいのです。


欲しい物リストの5番目くらいのポジションですが。。。



ほしいな。。。。




カナダを旅した時、トレラー型やワンボックス型など・・・沢山いたな。


カナダの人は定年退職してからご夫婦でキャンピングカーで旅するようだ。


初老のカップルが多かったように思う。


まじまるもこんな旅に憧れる。。。



あっ、まじまるはまだひとりもんだった。。。。σ( ̄∇ ̄;)わて?


    ⇈  イメージです。




・・・・・・・



今週前半戦は24,100円の利益を出しうかれていたまじまるですが・・・



7日木曜日・・・10,300円の利益を出しました。


8日金曜日・・・しょっぱなからマイナス10,000円を出しました。

                            それからめちゃくちゃトレード。。。

        這い上がってはドボンの繰り返しで-16,000円の損失。

        

        


       夜の雇用統計では+3,500円利確。


       事前発表の予想で買いだと思ったのですが

       しかし、無料売買メルマガは本日は売り推奨だったので

       迷った挙句・・・

       成り行きで振れた方へ入ろうと決めました。


       結果は・・・3,500円の利確だけでした。(^_^;)



最初下落し一瞬のうちに上昇しましたね。

その上げにのり買でポジションを持ち・・・一瞬で利確しました。


5万通貨でのトレードだったので反対に振れたら大きなマイナスになる

いくらでも取れるだけいいや。。。と投げやり気味なまじまるでした。反省



金曜日のバカヤローはまじまる自身でした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



・・・・・・・



7月第1週目のFX収支報告・・・



7月1日金曜日 ドル円  +2,200円


7月4日月曜日  ノートレード


7月5日火曜日  ドル円  -  1,200円


7月6日水曜日  ドル円  +24,100円


7月7日木曜日  ドル円  +10,300円


7月8日金曜日  ドル円  -10,000円

        ドル円  +21,500円

        ユロ豪  -13,500円

        ドル円  -  7,500円

        ドル円  +  3,500円

        ドル円  -10,000円

 トータル        +18,000円       
       


7月1日~8日まで収支は16,000円のプラスです。



7月9日現在の証拠金残高



国内口座       4,750円 (変動なし)
海外口座       127 ,700円


・・・・・・・・・


今週前半の利益を減らしてしまいました。


金曜日のトレードがダメすぎました。

しょっぱなからマイナス10,000円出したことでムキになりました。゛(`ヘ´#) ムッキー



さっさと切り上げろ、まじまる!   アァン!(▼□▼#)



そんな心の叫びが聞こえていたのにマイナスを取り返そう無理しました。


まだまだ、まじまるのメンタルもヤワチャンみたいです。ww



しかしながら今週も10,000円越え!


まじまるは地味に成長し続けます。(*^^)v



・・・・・・・


利益を出そうとするより、減らさないことに集中しろ。


そうすると自然に勝てるようになる!


・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する