magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

7月1日~6日までのFX収支・・・朝顔が咲いた

おはようございます ヾ(。・ω・。)`*:;,。


朝風呂にゆっくり浸かって幾分ふやけ気味のまじまるです。



買い物行ってないので冷蔵庫はスカスカです。


なので、チーズトーストとヨーグルト、カフェオーレの昼食です。


最近健康にいいとメディアでCМが流れている


酵素を1か月分貰ったので、これから1か月試してみます。



まじまるはMöbius6以外は、健康オタクです。w


マルチビタミンと黒酢も飲んでます。


全てもらいものですが。。。w



癌が病気と認識される 検査で確認がとれるように大きくなるまで


約10年で成長し続けた結果なのだそうです。



若いうちから食生活に気を付けないと・・・


癌の芽が発生してしまうと大変ですからね。


なので、まじまるは野菜もしっかり食べますし肉より魚を食べるように


気を付けています。


本当は焼肉も大好きなんですけどね。(*′口`)ノ


最近はMöbius6を減らすべくあたりめを噛むことが多くなりました。


このまま禁煙を目指していますが・・・なかなかキッパリとは止めれません。(>_<)



猫の額ほどのまじまるハウスの庭に、毎年勝手に芽をだしている


朝顔の花が咲き始めました。


添え木かネットを張ると綺麗に咲くよ!・・・とアドバイス貰ったので


ホームセンターへ行ってこようと思います。



・・・・・・



7月第一週目前半のFX収支は・・・


7月1日金曜日 ドル円  +4,200円

        ドル円  -2,000円


7月4日月曜日  ノートレード


7月5日火曜日  ドル円  -1,200円


7月6日水曜日  ドル円  +4,800円

        ドル円  + 900円

        ドル円  +3,900円

        ドル円   +19,400円 (10万通貨でトレード)

        ユロル  +2,100円

        ドル円  +2,000円

        ドル円   -10,000円

トータル         +24,100円


7月1日~6日水曜日まで収支は24,100円のプラスです。


7月7日現在の証拠金残高


国内口座       4,750円 (変動なし)
海外口座       111 ,700円



・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと自信がある場面で・・・

ドル円を勇気を振り絞って10万通貨でトレードしました。

19ピプスだけですが、10万通貨の威力は大きいですね19,400円獲得!


本当は利確目標はもっと先だったのですが、なにしろ10万通貨なので

ちょっと振れただけで、含み益が減る光景にビビリ・・・

19,400円であせって利確してしまいました。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



思惑と反対に振れたらマイナスも大きいのでヒヤヒヤでした。


ピプスは少なくても利益が大きいので魅力ですが


もっとピプスを取れる自信を付けなくてはと思います。



木・金曜日の2日ですがどれだけ利益延ばすことができるかなぁ~。


でも、今週はもう2万円越えしたので満足してるまじまるです。(*^_^*)


今週あと2日・・・1日1万円取れたらいいなぁ~(*´з`*)



・・・・・・



日曜日にパチでいい気分を味わったまじまる。


まだ4日しか経ってないのにウズウズしています。


パチ行きたくて。。。



今日午前中に10,300円利確できたので・・・


今日の目標達成です。(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。



・・・なので、午後・い・く・か・も・・・w




そうだ! 


あいつをピカピカにしてあげよう。。。笑



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・・・



まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


 

 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する