magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

まじまるがFXの先生になった日・・・φ(* ̄0 ̄)ノ


おはようございます ヽ(・∀・)ノ


こんな時間に帰ってきて・・・ブログ更新するまじまるです。



今日のブログタイトルを見て・・・えっ!? まじまるが先生?・・・


と思われた方ごめんなさい。!!!!ヾ(´囗`。)ノ



もちろん、本当に先生になった訳ではありません。


て言うか・・・この実力ではなれませんね。w




でも・・・土日は偉そうにFXについて語らせてもらいました。



なにしろ、まじまるの友人のA君はFXバージン。。。笑


FXの話を聞かせてよ。と言うのでこの2日間はA君と一緒でした。


FXの説明やら口座開設の仕方やら・・・


利益の出し方・・・などなど教えてました。


(利益の出し方に関してはまじまるも知りたい立場ですが・・・)


FXバージンのA君に対してFXを語るまじまるは後光が差していたらしい。w



・・・・・・・


なっ



土曜日、約束の時間は13時なのにA君から電話がありました。


A君 『パチが出てるから、来いよ。』


まじまる 「いくよ。(●´3`)~♪  」



こんな軽いノリで7月最初のパチンコ店へ行ったまじまる。


A君は朝一に行ってからずっと打ってて、今出たところだった。


と言ってもまじまるが到着した時間は午前10時。


こりゃ長くなりそうだ。。。


そう思ったまじまるは自分も時間つぶしに・・・



6月の戦利金、4万円越えしているまじまるは禁断の4パチ甘デジを打つことに。


5千円で最初の大当たりが来た。 



よっしゃ ≧▽≦/ ♪



すると・・・隣のさっきまで空いていた台にどっかのご婦人が来て座り


1,000円であっさり大当たりを引いた。



(;_△_)=3 ドテッ ・・・そっちかよ。。。



そして、まじまるの台は出てもすぐのまれ、ちっとも増えないというのに


1,000円で大当たりしたご婦人は立て続けに大当たりが来て


さっさと席を立って行った。換金したら4万円くらいだろうか。。。



まじまるは結局のまれ・・・金を継いで出してはのまれ・・・出してはのまれ・・・


結局朝10時から打ち・・・夕方6時まで同じ台を打ってしまった。☆ (;´ρ`) グッタリ


やっと夕方あたりから調子良く出始めたけど


22,000円使って換金したら21,000円だった。


資金温存のためこれ以上の冒険は止めにしたまじまる。


くたびれ損+1,000円の損失。




そのあと・・・1パチコーナーへ行ってみた。


ハマリ台があったのでちょっと廻すつもりが5,000円使っても出ない。


結局、土曜日は6,000円のマイナスを出した。ヽ(゚、。)ノコケッ




この日の夕飯は50,000円勝ったA君のおごりとなりました。


二人でうなぎ屋行ってFXの話。。。


そして・・・パチ談義。。。笑




日曜日・・・



昨日負けたまじまるはどうしてもパチンコに行きたかった。


土日、祝日は絶対行かないと決めてたけれどリベンジしたかった。


どうしても昨日の1パチの5,000円使っても出なかった台が気になる。。。



   ・・・ ( ̄ー ̄ん?) ・・・



と言うことで、A君と二人で並びました。


日曜日の朝、パチンコ店の開店時間前に行ってさ。。。w




すでに店前には、良い台を取りたいパチンカーの皆様が行列を作っていました。


日曜日だもんね・・・人多いはずだね。




まじまるの狙っていた台は誰にも見向きもされず・・・


楽々、その台をゲットすることが出来ました。



2,000円で大当たりが来て、1回・9回・6回・1回・11回・9回と


調子良く連チャンが続き・・・


それも、甘デジなのに15ラウンドが頻発!!!



画面に戦国イチの傾奇者!の文字が・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



慶次は普段まじまるは打ちません。


この台で良い思いをしたことがないので敬遠してたけど


大当たりが続くと、楽しくて・・・慶次はカッコいいし


大好きな台になりました。



ちなみに・・・


まじまるが好きな戦国武将・伊達正宗はこのパチンコ台の演出では


悪役っぽい色合いと顔相で描かれてますね。


そこがちょっと不満だったけどね。笑




この台は出始めると結構、爆出しするので続けたかったけど


前日も長居したのでキレのいいところで引き揚げました。


換金したら18,000円でした。♪




前日の負け6,000円を引いても12,000円の勝ち。


2000円使っているので実質1万円の勝ちでした。♪


。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。




昨日と打って変わって不調のA君は3万負け。。。


今日の夕飯はまじまるおごりとなりました。O(≧∇≦)O イエイ!!  



おごる立場は気分がいいネ ♪




昨日吸い取られた、1パチ台から取り返した気持ちよさで


今日はいい気分のまじまるです。d(^^*)




・・・・・・・



今日もまだ様子見した方がいいみたいですね。


FXのブログなのに為になるFXの内容が何もないまじまるのブログ。


それなのにいつも皆様にご訪問いただきうれしく思っています。



慶次でリフレッシュしたので当分はおとなしくしていることにします。


では今週もFXがんばりましょう!



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。



・・・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する