magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

6月4週目の収支・・・アベノミクス幕締めか!


こんにちわ (。・∀・。)/


英国EU離脱が世界に衝撃をあたえてから3日が過ぎました。


あの激しい値動きにまじまるも翻弄されました。…(´Д`驚)…!!



獲得金額は35,400円でした。。。かわいいもんですね。w



・・・・・・・


6月第4週のFX収支結果

国内口座              4,750円 (変動なし)


海外口座    20日月曜日   - 3,000円
        21日火曜日   + 1,500円
        22日水曜日   + 1,600円 
        23日木曜日   +    400円  

        24日金曜日   + 35,400円 
        トータル    + 35,900円
  

        証拠金残高   + 97,300円  



・・・・・・・・

・・・・・・・・



グーグルで検索ヒットしたEU離脱のFXで損した人・・・


損した人・・・資産3億円があの日マイナス6億を出し

       資産マイナス3億になった方が・・・いるみたいです。



儲けた人もそれなりに居るのでしょうが怖い現実ですね。(@д@)/?.まじっっっ!””




まじまるが資産3億あったら・・・もう満足して大儲けは狙いません。w


・・・た・ぶ・ん・・・


勝負するにしても資産の1割ほどが限度です。。。


3千万でFX・・・あの日なら、それでも1億円超の利益が出せましたよね。



・・・いや、やっぱ300万が限度かも。。。


300万でFX・・・それでも1千万くらいは儲けられた。


300万なら逆行してもマイナス300万で損切りして傷は最小限にするとか・・・



・・・いゃ、やっぱ100万円が限度だな。


   3億有るなら、100万円ならハイローギャンブルするかもな。。。



しみじみ・・・世の中には度胸のある方いるんですね。。。



3万5千円儲けて、大喜びしているまじまるはアメーバ並みの小者です。w (>_<)



今回のチャンスでは、まじまるも、もっと経験があったならもう少しは


利益が増えていたと思います。!(^^)!


と、言っても小者なのでせいぜい利益30万円が限度ですが。。。w



・・・・・・・・



英国、EU離脱で私たちの生活で何が変わるのか・・・



1.日本の物価が下がり、消費が楽になる可能性が高い
2.株式・外貨の売買は相場が落ち着くのを待つ
3.英国のEU離脱は世界的な金融市場の不安定化を招く可能性も



1、の物価が下がる。ことで生活が楽になる。


  輸入に関しては安く海外から仕入れられるので輸入品が安く手に入る。


  しかし、輸出で利益を出している会社は物が売れても儲からない

  もしくは物が売れなくなるので利益が減る

  給料の引き下げ・・・ひいては不況になる。。。

  



2、の相場が落ち着くのを待つ


  もっと下がるかも・・・と売ったら、そこが底だった。・・・とか

  ここが底かも・・・と買ったら、もっと下落し続ける。。。とか

  突然の介入で上昇などがあればひとたまりもありません。


  まだまだ不安定なので値が落ち着く待て様子見する。




3、の世界的な金融市場の不安定化を招く可能性


  英国が離脱したなら、我が国もと連鎖・・・・となった場合

  EUはとても不安定な状態になり、崩壊すら招きかねない。

  EUから投資先を撤退し他に流れることにもなるかもしれない。

  リーマンショック級の不況がおとづれるかも。。。



以上・・・

【2分でわかる「英国EU離脱」の「私たちの生活への影響」】から引用しました。

詳しくは ↓





英国EU離脱を受け、6月24日の東京市場では急速な円高が進み


日本株は1286円安と暴落した。


円高になった今、アベノミクスは何処へ向かうのか。




 EU離脱 日本経済の終焉にトドメ?



・・・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。

まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する