magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

微益がづづく・・・欲張りは禁物

おはようございます・・・雨ですね。(´Д` )


雨の日ってなんだか落ち着くのはまじまるだけでしょうか。


紫陽花が綺麗な時期です。



天気がいいと家でじっとしてPC眺めているとソワソワしてしまいます。


雨だと出かける気にもならないので落ち着いてPC見てられるから。



今朝はハーブチキンをジュージュー焼いて、チキンソティとレモンティの


朝食でした。野菜はレタスだけサラダです。w


意外と料理が好きなまじまるです。♪



・・・・・・


水曜日と木曜日のFX収支・・・・


15日水曜日の朝、対円は戻り局面だったにも関わらず


ドル円を売りポジで新たに追加しました。


そして前日夜からドル円、豪円も売りポジしていました。


3つのポジションが全てマイナスでどんどんマイナス数値が増え続け


まずいと思ったまじまるは売りポジションはそのままにして


新たに買いポジションを持ちました。


すると、そこから少しづつ下がり始め買いポジでもマイナス


あわてて損切りするということを2回やらかしました。


で・・・結果、水曜日は2,500円のマイナスを出して終了。



16日木曜日は強い下落に助けられどうにか利確することが出来ました。


しかし、夜になっても続く下落に


ここはちょっと大きくポジションをもって軽く一気に稼ごう!


と5万通貨でドル円を売りポジしました。


一時は前日からの売りポジ10,000通貨と5万通貨のポジションの


含み益は2万円を超えていました。


このままメルマガ通りの利確ポイントまで行けば・・・


今夜だけで8万円の利益になるなぁ~ヾ(●´∀`●)GOOD ・・・


   ・・・o(●´ω`●)oわくわく♪ ・・・


皮算用していたまじまるでしたが・・・


取りあえず2万の含み益も出てたので気が緩み少しの時間うたた寝してまい


目が覚めた時には、なんと、5万通貨ポジションは500円に


1万通貨のポジションは3,000円に含み益が減っていました。


   ・・・あれれヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ どうして・・・


様子を伺っていましたが戻る一方なので損を出す前に利確しました。(>_<)


欲張らずに利確しておけばよかったYО~!


・・・・・・・




6月14日と15日のFX収支結果


国内口座                4,750円


海外口座  15日水曜日  ドル円  -1,300円
             豪 円  -1,200円


      16日木曜日  ポン円  +6,500円
             ドル円  +3,500円

             ドル円  - 800円

             ポン円  -1,200円
     トータル           +5,500円
  


       証拠金残高       60,600円 


 

・・・・・・・・・・・


そして、今日は10時ごろの下げでここからまた下落かも・・・と

ドル円5000通貨で売りポジ持ちましたが今のところ-850円。。。

どうなることやら。。。(・w・)


・・・・・・・・・・・


7月号のナンプレが発売されてたので昨日買ってきました。


これで、数字に慣れ親しみながら数字を克服しようと思います。


ただの暇つぶしなんだけど、やってると夢中になれる。


今月はもう5回もパチンコ行ってしまったので


ナンプレでもやって大人しくします。(^_^;)


今月のパチ勝利金は31,900円です。


たぶん、これ以上行くと負けると思います。


そんなに調子良く行かないですからね。



ではでは、今週最後のトレード頑張っていきましょう!




・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する