magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

GEMFOREマイページにログインできない 

おはようございます。


今日も早起きしてしまったまじまるです。ヾ(●゚v゚○)ノォハッ!



GEMFOREに2口座開設しているまじまるですが


今朝、いつも使っているA口座とは別のB口座に入金しようと思い


マイページからログインしようと何度もトライしましたが


ログインできない不具合が生じています。



クッキーをオンにしてもオフにしてもログインできない状態です。



GEMFOREのHP上から質問を記入し送信クリックしても送信できないので


サポート事務局に直接メールで質問してみました。


現在まだ回答メールは届いていません。


回答メールが届いたらごまた報告します。



MT4での取引は普段通り取引できています。



マイページにログインできない状態だと入金も出金も出来ないので


やはり、ちょっと不安になりますね。


こういう時、海外口座は不安になります。(*・○・)=3はぁー




まじまるの海外口座は2社ですが・・・


もう1社はXM  


GEMFOREのマイページログインが出来ない状態が解消されるまでは


XMでの取引にしようかな。。。


国内口座も2社だけですが開設していますのでFX取引はできますけどね。



まじまるは海外口座で資金を増やし、安定したら国内口座での運用を


考えています。


まだスタート時点から進めていませんけどね。 (o´Д`)=з



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


GEMFORE社とXM社と国内口座のレバレッジ比較と証拠金・・・


GEMFORE 1000倍


XM     888倍


国内      25倍



レバ1000倍 ドル円1万通貨での必要証拠金  1,068円


レバ888倍  ドル円1万通貨での必要証拠金  1,201円


国内口座 25倍 ドル円1万通貨の必要証拠金 42,740円



・・・・・・



証拠金の計算方法


約定金額 × 取引通貨単位 × 数量 ÷ レバレッジ = 必要証拠金


 

 レバレッジ25倍 ドル円106.850円時 2万通貨で取引した場合


   106.850 × 10000 × 2 ÷ 25 = 85,480円




 レバレッジ1000倍 ドル円106.850円時 2万通貨で取引した場合


   106.850 × 10000 × 2 ÷ 1000 = 2,137円




日本円を含まない通貨ペアの計算(ユロドルの場合)


約定通貨ペアの基準通貨の対円レート×取引通貨単位×数量÷レバレッジ=必要証拠金

 (ユロ円 125.00円の場合)


レバレッジ25倍 ユロ円125.00円時 2万通貨で取引した場合


  125.00 × 10000 × 2 ÷ 25 = 100,000円



レバレッジ1000倍 ユロ円125.00円時 2万通貨で取引した場合


  125.050 × 10000 × 2 ÷ 1000 = 2,500円



証拠金だけ見ると小資金からスタートできる海外口座に魅力を感じます。


まじまるみたいな貧乏人には特に魅力が大きいです。w


そして、いざ大チャンスが到来した時はゼロカットシステムなので


証拠金以上の損失が無いという事。




一気に資金を増やすことだってあり得ることになるので


海外口座は無くなってほしくないですね。。。


・・・・・・


では、ログインに関してはまた後日ご報告します。



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する