magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

リフレッシュは大切だよね!


午後のこの時間、久々にねむいと感じてる。 (p。-)・ネムイ。。。



今朝、まじまるは早起きしてました。


そのことに朝起きてから1時間も過ぎて気が付きました。



それも・・・


(○・´Д`・)アレ? 今日はモコズキッチンやんないのかな?



・・・TVの左上画面の時間が目に入った。・・・



(〃゜△゜〃)えっ!・・・1時間も早いじゃないかょ。。。



そんな訳で午後の紅茶飲みながら睡魔と闘っていまじまるです。w



・・・・・・



一昨日のFXはあんなこんなで、あんな感じに6000円の損失を出した。


上昇思考が強かったまじまるの頭は昨日も上昇思考が抜けなかった。汗


なぜなんだろ?


一昨日の無料売買シグナルは売りだ。買いだ。と様々だった。


ドル円に限れば、まじまるは上昇すると思い込みがあった


メルマガにも買いだ。というのもあったので強気だった。


そして損失を出した。(T_T)




昨日しっかり反省したものの


PCに向かえば、また買いで入りしくじりそうな気がした。ι(´Д`υ)




失敗(負け)したときは無理せず、ムキにならず・・・


FXから離れた方がいい。。。と言うし


昨日はFXはやめる事にした。



・・・・・・・

・・・・・・・


まじまるのリフレッシュ ♪


別にプールで泳いだり・・・、サイクリングした・・・訳ではありません。w



ハイ! 月2回のお楽しみに行ってまいりました。"\( ̄^ ̄)゙ハイ


6月第1回目の運まかせ感試しのパチンコ店だょ!w




まじまるにはパチンコに対してのマイルールがあります。


その1. 10時から午後2時までに入店する。


しかし、昨日は家を出るのが午後3時過ぎてしまった。汗


・・・でも、家に居たらFXしちゃうだろうし・・・


・・・運だめしというより、試しが無性にしたい・・・




結局、入店したのは午後3時30分。


最近は4パチコーナーはガラガラですが、1パチは程よく混んでいた。



しかし、マイルールを破ったので何か気持ちが落ち着かなかった


そういう時って大抵負けちゃうんだよね。汗



その2. 月にパチンコ代で1万円以上は使わない。


どれにしようかな。。。結構真剣に悩む。w


最初の2台はハマり台だった。そこで2000円づつ廻してみたけど


1台めはリーチすら来なかった。


2台めは当たっても1回か2回づつでちっとも増えない。



4000円使ってしまった。(ーー゛)


ここで帰るか、もうちょっと廻すか・・・結構悩む。



しかし昨日はFXは休みと決めたので、1万円まで廻してみようと思った。



台を物色しながらを最大限働かす・・・( ゚ロ゚) 結構真剣だょ。w 


そして、普通台を廻す事に決めた。




その根拠は・・・


その台は、本日10回大当たりを出している。そして、298回まわっていた。


最初の大当たりが800回転以内で2回。

      次が200回転以内で1回。

    その次が700回転以内で6回。

    その次が200回転以内で1回。


そして、298回まわしてあった。


    これは、800回→200回→700回→200回→???回→???回


    次の大当たりは600回転以内かもしれないな。と予想した。

    そして、その次は200回転以内かな。。。。と。


    298回から300回廻してみようと決めた。

    

     ェ ´=))乂((=` ェ ´ =)) いざ、勝負!


 単調なリーチはくるものの当たる気配が全く感じられないまま


 4000円使った。汗・・・残る軍資金はあと2000円。


 600回転まであと100回転だ。


 そこから1500円使ったところで、ピンクのイルカ予告が出た。


 初めて見た予告だけど、珍しいのでちょっと期待でワクワクする。


 タコのシングルリーチでマリンちゃんが太鼓叩いて画面が赤になった。


 おぉぉぉぉ~ 激熱 ♪


 【タッチ】の合図でボタンを押した!


 右から左にお魚群が流れ・・・大当たりした。(*≧▽≦)σ感激


 回転数は、なっ、なんと、598回転目での大当たりだった!


 うぉぅ~p´Д`q ・・・・読みが当たった!


 

 大当たりは4回続き終了した。。。次の予想は当然200回転以内だ。


 200回転までまわして、出なかったら止めようと考えていた。


 すると・・・156回転目あんこうで大当たりした。


 ・・・あんこう・・・かょ。。。(>_<)


 しかし、時短中にサムが出てきて確変大当たりした。


 ちょ、ちょ、調子いいかも。。。(○´ V`○);


 それから大当たりが8回続いて終了した。


 (前回と同じく、突確が確変中に3回も続けてきやがった。) 汗


 だけど、15600玉獲得。


 換金したら、13600円だった。


 9500円使ったので4100円の勝利だ!



これで、当分気持ちよくFXに向かい合えるな。♪


昨日の戦いは閉店近くまで・・・長かったが後半は楽しかった。!(^^)!


・・・・・・


  パチンコ廻すとき、まじまるはこんな感じに何回転で出るのか?・・・と

  ストーリーを描きます。

  これって、FXでも大事なことだよね。

  「ここで反発して50ピプス取る。」。。とストーリーを描くこと。


  ただやみくもにお金吸い込ませてムキになって廻すより

  ここまで廻して出なかったら、止めよう。。。と考える。

  FXでの損切りと同じだよね。



・・・・・・



夜23時家に帰り着いてPCを開いたら・・・


ドル円が60ピプスも下がってた。


ちぇっ! 昨日の損失と同じかよ。。。。(# ゚Д゚) ムッ!


ひょっとしたら、取り戻せていたかも。。。



そんな気持ちも湧いたけど、昨日は久々にリフレッシュできました~ヾ(o´∀`o)ノ




・・・こんな記事を見たことがあります。


   FXで勝ち続けられる人は頭がいいわけではない。

   しっかり知識がある人だけが勝つわけでもない。


   FXでもパチンコでも、競馬でも引きの強い人が勝つ!


   だから、たまにはパチンコでも競馬でも1万円ぐらい握りしめて

   自分が引きの強い人間かギャンブルしてみるのも良い判断になる。


   勝ち続けられる人は引きの強い人だ。。。

  

   パチンコ、競馬などギャンブルで勝てる人はFXでも勝てる。。。


   

   ホントかウソか、まじまるにはわかりません。

   でも、毎月2回のパチンコ店で 運とか感とか引き を試し

   程よくリフレッシュできる、まじまるはこの言葉信じたい。(* ̄. ̄*) 笑




・・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する