magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

5月の収支はプラス



イチゴにハマり一週間食べ続けた結果、美肌と引き換えに


今日はおなかがゆるくなってしまったまじまるです。・゚・(ノ´Д`)



何でも食べ過ぎは良くありませんね。適量・・・がよろしいようで。。。


ナイーブでデリケートなまじまるはこれから適量を守ります。


  

       


ところで・・・いちごの適量って一体一日何粒なの?


そこで調べてみた結果・・・1日7粒~10粒が適量みたいです。


そして、やっぱりでした。(;;;-ω-)ノ


いちごには虫歯を防ぐキシリトールが多く含まれていて
一度に多量に摂ると、お腹を壊す性質があるみたいです。



ということで、皆様、いちごのドカ食いは止めましょう。∑(。・д・。)b


・・・・・・・



5月も今日で終わるので一カ月の収支を見てみると


+6800円でした。


5月のFX収支結果


国内口座   -1550円     4750円


海外口座   +6800円    39800円


かろうじて・・・今月はプラスで終えることが出来ました。



・・・・・・・



30日月曜日はドル円買いでポジションを持ち


+1600円まで含み益があったにも関わらず、「もっと上がるかも」と


利確せず眺めているとアレヨアレヨと下がり、結局+300円で利確。



でも・・・


くまさんのメルマガではもっと上が利確ポイントだったし。。。




ということで、利確後すぐまた買いでドル円でポジり (アホだよね)


ポジションはマイナスの含み損のまま・・・今日に至り


31日、最高-2000円まで含み損に耐え。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ.


現在、+300円まで戻ったので利確しました。



二日で+600円だもんね。完全にドル円にもてあそばれた2日間でした。


    ・・・・えーん 。°°(⋟﹏⋞) °° ・・・・・






112.300が壁になっててここで推し戻されてるんだよね。


ここを抜ければ50ピプスくらいは抜けるはずなんだけど。。。



しかし、今日のメルマガはここを抜けたら上昇・・・と

ここで推し戻されるからここで売りというメルマガもあった。。。

結局、レンジ抜けた方にポジション持てばいいって事だよね。



112.300あたたりのレンジが解消されるまで様子見した方がいいみたい。


ということで、5月最後の2日間で先月の負けを取り戻せませんでした。



でも無理は禁物だし6月に賭けます。



・・・・・・・



FXで儲けるのにどれだけの期間が必要なの?


資金50,000円で毎日20ピプスでプラス利確した場合。


1か月目

  1枚(1万通貨)×20ピプス=2000円


  2000円×21日(1か月の取引日数)=42000円


2か月目

  2枚(2万通貨)×20ピプス=4000円


  4000円×21日(1か月の取引日数)=84000円


3か月目

  3枚(3万通貨)×20ピプス=6000円


  6000円×21日(1か月の取引日数)=126,000円


4か月目

  4枚(4万通貨)×20ピプス=8000円


  8000円×21日(1か月の取引日数)=168,000円


5か月目

  5枚(5万通貨)×20ピプス=10000円


  10000円×21日(1か月の取引日数)=210,000円


6か月目

  6枚(6万通貨)×20ピプス=12000円


  12000円×21日(1か月の取引日数)=252,000円


7か月目

  7枚(7万通貨)×20ピプス=14000円


  14000円×21日(1か月の取引日数)=294,000円



7カ月で資金1,226,000円



ここから枚数10枚

  10枚(10万通貨)×20ピプス=20,000円


  20,000円×21日(1か月の取引日数)=420,000円


1年で420,000円×12か月=5,040,000円




1年で10,000,000円稼ぐには


毎日20ピプスを20枚(20万通貨)で運用したらいいだけ


机上では簡単ですが、毎日勝ち続けることは難しい。というか不可能。


しかし、毎日の取得ピプスにはムラがあるにしても


勝ち組、億トレーダーと呼ばれる方は枚数で勝負している。


無理せず毎日10ピプス、20ピプス取れる力が備われば


1000万プレイヤーも夢じゃない! 億だって・・・




ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・まじまるが夢見てるシミレーションでした。w


・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する