magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

無職でFXしてる人ってキモいの? щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


昨夜はチキンラーメン食べてぐっすり眠てしまったので


今日はすこぶる元気なまじまるです。ヽ(*^^*)ノ



昨日はトレード出来なかったので、今週最後の今日に掛けてたのに


今日はさっぱり動きがなく微妙ですね。



ドル円とユロドルに狙いを定めて、あるラインをターゲットに


ポジるめどを立てているのですが、この動きで待ちぼうけです。


・・・・・・・



退屈なのでFXについて検索していたら、またもやショックなタイトルが。。。


【・・無職でFXで生活している人って人生を諦めてしまったのですか? ・・】


・・・・・正直みんなキモイです。。。と続いている。



・・・・・  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||  ・・・・



無職で・・・FXしている人・・・・


まさに、まじまるではないか。。。(T_T) グサッ!!!


この質問してる方には無職でFXしている人間はキモく感じるてるのか?


なら、きっとまじまるもキモいイメージなの?



こんな感じに・・・・ ⇒  。(^(◍◍)^)ブヒヒ。。。 




読み進めていくうちに汗は引いていきましたけど・・・



それにしても、人生を諦めているなんて・・・


まじまるはむしろその反対だと思っています。




限りある資産を運用して大きくしたいと考える人は多いはずです。


株、FX、土地利用のパーキング、アパート運用


最近、ネット上でも書物でも人気の運用法です。



しかし、まじまるは最後のアパート運用はこれからどうなんだろう?


と感じているのも確かです。


人口減少、空き家増加。。。


今や8件に1件が空き家だそうです。


15年後には4件に1件が空き家になるだろうと言われています。


空き家は防犯や古い家に関しては景観も損なうということで


強制撤去や解体に補助金が出されるということもあるみたいだけど


中古の家は増え続けている。


アメリカやイギリスなどでは中古の家が活躍していて


建築年数はアメリカで67年、イギリスは81年らしいのですが


日本は新築の家が人気があるので中古物件は取り残されている訳です。



すると・・・中古物件では家賃を下げるとかしなければ


入居者も減っていくわけだし、安泰ではないよね。


リフォームやリノベーションにもお金が必要になる。


解体にもお金がかかる。新築にはもっとお金が必要になる。



解体して更地にしてしまえば土地に対する固定資産税も高くなる。


のほほんとしてはいられない現状。



社畜とか言われても毎月お給料があるサラリーマンが


幸せだとまじまるは思います。



相当な資産が無い限り、大家もサラリーマンも苦しいと思うよ。



給料が少ない・・・とグチってるより


株でもFXでもチャレンジしてお金増やす意欲を持つ方が


人生諦めてない。。。そう思う。




まじまるが||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||となったその記事がこちら・・・↓



FXが犯罪なら、まじまるは手を出しません。~~ヽ(▼o▼) オイッス!!


でも、FXは絶対儲けるられる。。。必勝法とか・・・


そんなのでお金稼いでる人は嫌だな。



しかし、FXをするなら勝ち組のトレーダーさんにやり方や考え方を


教わる方が勝ち組への近道だと思います。



まじまるは誰にも直接教えてもらったことはありませんが


勝ち組トレーダー様のブログにお邪魔したり


メルマガ頂いたりして勉強しています。


機会があれば勉強会にも参加してみたいと思っているけど


元々、一人でコツコツやるのが好きなんだよね。ヽ(*^^*)ノ




・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する