magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

5月第3週目のFXは・・・微益終了

今朝キッチンに立ち、ためてた食器洗いをしました。


スッキリ片付けて気持ちのいいキッチンで


レタスとか小松菜、バナナ、林檎、ヨーグルトなんか


ミキサーにぶち込んでスムージーにしました。



最近ちょっと主張し始めたお腹が気になって (;´Д`A ```


カロリー控えめと野菜摂取のためにやってみました。


不味くはないし続けてもいいかな。。。


なんて考えているまじまるです。( ̄▽ ̄)ノ


数か月後にはもこみちみたいなまじまるに変身できるかも。。。笑


    ・・・・ ナィ(*-ω-)(-ω-*)ナィ ・・・・



・・・・・・・



5月第3週目のFXは・・・


今週もFXはあまり大きな動きもなく、まじまるには退屈な週になりました。


ほとんど売買するチャンスも見つけられずに微益で終了です。



月曜日に先週金曜日に買で持ち越したドル円は

350円で利確しました。


火曜も水曜もメルマガはほぼ様子見だったのでトレードなし。


木曜日に【ドル円買い】のくまさんとうさぎさんのメルマガだったので

買いでポジってみました。


金曜日も【ドル円買い】【ユロ円売り】のメルマガでしたが

ドル円だけでポジってみました。



結局、国内口座の1000通貨は350円のプラス。

海外口座は1000通貨で10ピプスを数回抜き500円プラス。




5月第3週目の収支と証拠金残高


 国内口座  ドル円   +350円

 証拠金残高       6750円


 海外口座  ドル円   +500円

 証拠金残高      34500円



・・・・・・・

・・・・・・・




実は昨日・・・大切な大切なまじまるの・・・


大事にしている、もう一回を使い切りました。( ̄∇ ̄;)


FXに燃えようと意気込んでいた今週でしたが


まじまるには苦手なチャートに退屈しちゃったのでした。汗




退屈しすぎたまじまるに、あ・い・つ・がささやきました。



『ドライブいこうぜ!』  "o(▼皿▼メ;)o



空は青空、さわやかな風が心地いい。。。♪



「いこっか ♪ 」 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



話がまとまれば行動は敏速だ!


家から2番目のコンビニに寄ってコーヒー買って


走ったルートはいつもと同じ・・・・w




結局、5月2度目のパチンコ店だよ。


月2度までと決めてるので、早くもノルマ達成で


もう今月の楽しみはなくなりました。。。 (PД`q。)




☆^(o≧∀≦)oニパッ  しかし・・・この空間は嫌いじゃない。。。w



でも・・・入ってすぐ嫌な直観みたいなものが・・・



「ぅわぁ! イヤな予感。。。」σ( ̄∇ ̄;)


客も少なく、そして、誰も出してなかったんだよね。


「せっかく来たんだし、2000円くらい廻してみっかな。」

お気に入りの台が空いていたのでそこに座った・・・


500円で大当たり来たけど

2回しか出なかった・・・ (∀ ̄;)



他の台に移ったけど

気が付いたら4500円負けたよ。(;′Д`)ノぇー



うへっ (。┰ω┰。) やっぱりだよ。。。


結構、店に入った瞬間の直観みたいなものが当たるんだよな。

昨日はちょっくら弱気だったまじまる。



でも・・・・


あと500円だけやってみようかな。。。


そう心に決めて、500円で出た最初の台に戻って座った。



500円でたった2回しか出なかった台だったけど


誰かが廻して6回くらい出して捨てていた。



ちぇっ。。。台移らなきゃよかったかな。。。



この台も渋そうだけど

打ち続けてたら4500円もお金使うことはなかったのに。。。



あと、500円・・・・かぁ・・・ ( ̄Д)=3


貸し玉ボタンをぽちっと押して
全然期待無しに廻し始めたら

20回廻したら【大当たり】を引いた。



それも・・・


甘デジなのに16ラウンドがキターー。O(≧∇≦)O イエイ!!



でも、出方があやしい。。。
6回で出たと言っても、4回、1回、1回という出方だったし


16ラウンド出たけど、これも1回なんだろう。きっと。。。
案の定、時短は終わった。



持ち球が800玉だったし

Möbius6と交換しても1個しかもらえない。
換金しても600円だしな。



あーーーつまんない。フゥ(o´Å`)=з


もう、この800玉も遊んで帰ろう。。。



すると・・・



玉がチャッカ―に入った瞬間に
演出も何もなく、一瞬で数字がそろって大当たりした。(≧∀≦)♪


なんと、16ラウンドだ。。。甘デジなのに。。。


時短中、大当たりが4回も続き。。。全て16ラウンド。

甘デジなのに♪


それから14回大当たりして16ラウンドが7回だった。


一気に9700玉になった。(≧∀≦)♪



それから、元気を回復して また他の台へ・・・


700回転回ってる甘デジがあったので、廻してみた。
746回転で大当たりし、10回出して辞めた。



12200玉になって、でかい気分になって・・・

また他の台で11200玉に減らしそこで終了した。



換金したら9600円だった。


4600円浮いた。♪




FXより調子いいよぉ~。・・・


どんだけ、まじまるのFXしょぼいんだよ。おぃ・・・!笑



l∀・)))) でもね、減らさないことが大事だと思ってる。。。



・・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する