magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

一週間のFXの成績は・・・ダメダメスタート(-"-)

早速、1万円の証拠金がこの一週間で半分減りました。


一時は13000円に増えたのですが


金曜日の下げからの調整で買いポジ場面で売りポジし


あげく、5000通貨のつもりが5万通貨でポジってしまい


・・・・


この先険しい道のりになりそうです。



夢は一億などと言った自分がはずかしい~ (/_;)


しかしいつまでと期限決めてたわけじゃないので


のろまの亀でも しっかり勉強しつつ


勝ち組目指そうと思う。



しかし、FXってなんだか楽しい。


ワクワクするのは


何故だろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する