magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

利確に問題ありだけど、今週もプラス終了d(^^*)



おはようございます~ヽ(о・∀・о)ノ


いつもブログご覧いただきありがとうございます。
コメント頂きうれしいです。
これから出かける用事があるので
お返事は夜までお待ちいただけたら幸いです。



雨続きでずっと涼しかった夏…


涼しいというより寒かったお盆がすぎ


一昨日あたりから、カラッと晴れ渡った青空になりました。


気温も急上昇。


暑すぎてぐったり。(;´ρ`) グッタリ



久々に昨日カレー作ったのに、今朝スッパイ匂いが…(°◇°;) ゲッ


ずっと涼しくて油断してたぜ!


丹精込めて作ったカレーは生ごみとなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・


今週もプラスで終了することが出来ましたか゛
利確がうまくできない…今後の課題です


せっかく利が乗ったのに、もう少しいけるかも…と放置し
翌日にはマイナスになってるとか
そんな繰り返しの今週でした。


月曜日ポジったポジションを今週1週間引きづり
水曜日には4ポジションでトータル+4万円の含み益になりましたが
もっと行けるはず…
と利確延期したら木曜日はトータルマイナスになるという…


金曜日の23時で一気にプラスになり指値まで放置し
無事、プラスで2ポジ決済となりました。




月曜日・・・ユロドル買ポジ 2万通貨 × 2万通貨
      ポン円 売りポジ 2万通貨
      (先週から持越しポン円2,000通貨も保有)


火曜日・・・ユロドル 2万通貨  +7,000円
      豪円   2万通貨  -8,000円
      豪円   2万通貨  +1,800円


水曜日・・・月曜日仕込んだポジの含み益がトータル4万円の含み益
      利確せずポジ保有。


木曜日・・・含み益4万円がマイナスに転じる


金曜日・・・キュウイ円 2万通貨  -6,800円
      豪円    2万通貨  -8,000円
      ユロドル  2万通貨  +26,000円
      ユロドル  2万通貨  +36,000円
      ドル円   2万通貨  +3,000円


  今週のトータル    +51,000円



※ ユロドルは指値まで届き無事利益を出す事が出来ました。


  が、先週から持ち事のポン円2,000通貨と月曜日に仕込んだ
  ポン円2万通貨のポジションは来週に持ち越しました。


  指値にも逆指値にも届かず…クロース前に手じまいしようかと
  悩みつつ放置。
  この時点で含み損は-11,000円でしたが
  クローズ後の含み損は-17,000円に増えています。Σ(±∀±;)!!


 ※このポジションは水曜日夜には2ポジションで
  +17,000円の含み益だったのになぁ~
  利確しとくんだったと後悔してます。くすん ( ノω-、)


  来週月曜日のオープン時はどちらに動くんでしょうね。
  さらにマイナスが膨れ上がるようなら損切りしないとね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年8月27日・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          220,740円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


24時間テレビ


昨日ね、でかいスーパーの前の募金箱に1,000円寄付しました。


僕は毎年、1,000円だけ。


皆様はどうしてますか。



今日はこれから出かけます。
何となく忙しくて、ソワソワしています。


では、残暑に負けず頑張りましょうね。


×

非ログインユーザーとして返信する