magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

牛歩…いやいや亀歩ですな! (〃ω〃)



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



朝からお掃除に励むまじのるです。


外は雨。


ランニングもお休みです。



高校野球観戦しながら、通販の段ボールたたんだり


雑誌縛ったり、そのへんの不用品ゴミ箱へ放りなげてます。


今日は1日、家の中片付けてすっきりします。



外は都会ナンバーの車がちらほら目立ちます。


久々の帰省、楽しいんだろうな。。。




家はと言えば…


楽しみにしていた弟は旅行とかで帰省せず。


まあ、僕は1か月前に東京で会ったからいいけど…


でもさ、1年に一度は両親に元気な姿見せた方がいいと思うんだよね。



・・・つーか


弟がいないと、何かと僕に声がかかる。


のんびりしたいのに出来ない。つらさ・・・よ。



救いは兄夫婦。


早く来てくれよ。ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週のFX・・・


月曜日・・・ユロ円  2,000通貨  +2,000円(先週から持越し分)


火曜日・・・豪円   5,000通貨  +1,000円(先週から持越し分)


水曜日・・・豪円   1万通貨  -2,000円


木曜日・・・キウイ円 1万通貨  +3,000円


金曜日・・・ドル円  2,000通貨  +3,200円(火曜日からスイング)
      ドル円  2万通貨    -2,000円(スキャ)


     今週のトータル   +5,200円



牛なみの歩みですな・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA 汗゛


えっ? … 亀歩!?|・ω・*)チラ…|彡モサッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年8月12日・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          137,340円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目先の楽しみは・・・



そりゃ、何つったって世界陸上の100×4のリレーでしょ!


メンバー4人は誰になるんでしょうね。


この5人のメンバーの中から4人・・・選べないよね。



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ …ムズッ



サニブラウン・アブデル・ハキーム
ケンブリッジ 飛鳥 アントニオ
多田 修平
桐生祥秀
山縣亮太



最後に…こんなイケメンに生まれたかったな。。。


×

非ログインユーザーとして返信する