magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

2週続けて微益勝ち越しです。(*´▽`*) /



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



今日はお昼から夕方まで用事があり


朝一で行きたかったパチ店へ行ったのが19時。


こんな時間に行って勝てたことって少ないけど


1週間真面目に仕事した自分へのご褒美だ!


なんちゃって理由をつけて行ってきました。



絶対。負けるだろうな。。。と思ってたら


ちょい勝てたので余韻に浸りながら


運転してたら自宅到着。



今日は朝飯たべただけだったのでMax空腹。


パチ帰りに買おうと思っていた


スーパーの寿司。



買うのすっかり忘れてました。


・・・


冷蔵庫をのぞくと


すぐ食べれるものは納豆と冷奴だけ。



パックのご飯チンして納豆と冷奴の夜飯でした。



物足りないので



栄養ドリンク飲みながら十勝カマンベルチーズ食べながら


週間ブリのブログ更新する僕です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・


月曜日・・・先週から持ち越したユロドルと豪円はプラスで決済。


      ユロドル +10,800円
      豪円   +300円


火曜日・・・ドル円 2万通貨 -7,000円


水曜日・・・ドル円 1万通貨 +3,000円


木曜日・・・ユロドル 1万通貨 -3,000円


金曜日・・・豪円   1万通貨 +2,800円


      トータル      +6,900円


 
※ ポン円 5000通貨 売りポジは来週に持ち越しです。
         (含み益1300円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年7月30日・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          128,140円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7月30日 華の土曜日 パチ結果



今日はどうしてもしなくちゃいけない用事があり


パチ店に行ったのが夜の7時。



良い感じのハマり台が3台ならんでいた。


その真ん中の台が空いていたので台get。



座るなり、左隣の台に大当たりがきた。


1,000円使ったところで 右隣のハマり台にも大当たりがきた。




俺の台、やばいかも…σ( ̄∇ ̄;)  (心のつぶやき)



なんて思いつつ、クールに打ち続けていると


1,800円使ったところでノーマル図柄で大当たりがきた。



ケッ!…┐( ̄ヘ ̄)┌  


ハマり台の1発終了台かもな〜。。。



なんて思いながら確変昇格ボタンを押した。



∑(=゚ω゚=;) マジ!?


何と昇格しちゃったもんね〜 ♪

甘デジなのにMaxラウンド 8回もあるし

そこから15回連チャン。


換金したら8,600円。


軍資金1,800円  純利益 6,800円

気分よく帰ってきました。


左脇のハマり台は450回転で1回、100回で1回、100回で1回。


右隣は700回で1回出て そのあとまたはまるパターンでした。





(ノ≧∀≦)ノ・今日のパチも運が良かった〜 ♪


7月最後の日曜日 皆様たのしい週末を…




×

非ログインユーザーとして返信する