magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週のチャートは僕にはむずかしかった



・(o・´口`・o)ノ゙こんにちは〜☆



世の中、大型連休突入で旅行する人とか帰省する人とか…


うらやましい まじまるです。


僕はカレンダー通りのスケジュールです。



何しろ、5月から常勤の身となり連休取れるはずもなく…(ToT)


地味に過ごす事になりました。




今週のFXは・・・


月曜日・・・


先週金曜日から持ち越した、ユロドル買1,000通貨のポジは


今週月曜に大きな窓開けスタートとなり


+2,200円で利確しました。



その後、ドル円で窓締め狙いで 1,000通貨売りポジし


+400円の利確でした。



買の勢いが強そうなのでそこから買ポジ持とうか悩んだあげく
パチに行くためノーポジでした。
しかし、夜になるとクロス円もユロドルも上昇してました。
ちょっと、後悔。。。(ToT)/~~~


火曜日、水曜日はノートレ


木曜日・・・ドル円 売り 1,000通貨 -300円


金曜日・・・ユロドル 買い 1,000通貨 -980円
      ドル円  売り 1,000通貨 -500円



月曜日  +2600円
火曜日  ノートレ
水曜日  ノートレ
木曜日  -300円
金曜日  -1,480円
トータル  +880円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年4月29日午前12時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          105,440円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地味に増えました。(*´з`*)
木曜と金曜は僕には難しいチャートでした。
こんな日には休んだ方がいいみたい。


僕には難しい今週のチャート。
なので、全て1,000通貨でトレードしました。


ちなみに、火曜日と水曜日はパチンコ行ってて負けました。(>_<)


そして、ドル円 1000通貨 買いポジ 来週に持ち越しです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は遠くの友人が旅行ついでに立ち寄るらしい・・・


学生時代の友人が家族で旅行の途中


僕の所にやってきます。


久々なので嬉しいけれど


向こうは家族で子供も一緒。


何か手土産ても持たせたいので


今日はこれから買い物に出かけます。




一人で出迎える僕って、さみしいな〜w 



では・・・ 



皆様、楽しい連休をお過ごしください。(o´_ _)o)ペコッ



×

非ログインユーザーとして返信する