magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

利益3000円でした。…僕は常勤になる。



こんにちは〜 ヽ(´Д`ヽ*) ノ♪



ジョキング終えてコーヒータイムのまじまるです。


冬の間、なまけ気味だったジョキングも1か月続けたら


おなかのあたりがすっきりし体が軽くなりました。



しかしこのジョキングもこれからは難しくなりそうです。


実はまじまる、5月の連休明けから常勤になります。


収入の面では喜ばしいことなのですが


今までのように気ままな生活が続けられなくなります。



ジョキングもそうですがクッキングも出来なくなりそうです。


そして、FXも夜だけ。。。


そうそうパチンコも行けなくなりますね。




パチンコは暇つぶしだったので別にかまわないのですが


FXが夜だけになると、益々1億への道が遠のきます。(´・ω・`;)




まぁ・・・1年で1万円から8万5千円にしか増やせなかった僕なので


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


常勤で働いた方が収入的には良いのですが


FXで稼ぐ夢は諦めたくないんですよね。




4月はパチンコ封印して、FXの勉強して…


5月からの生活に向けて夜FX頑張ってみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


金曜日 
ドル円 1万通貨 +30ピプス  +3,000円

50移動平均線と14移動平均線が交わったところで売りポジget。
ヒィボ23.6あたりでローソク足もみあい状態で利確。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年4月1日午前12時・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          88,620円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年の秋あたりからマイナス続きでビビリになり
1000通貨、2000通貨、5000通貨での取引でしたが
昨夜はしっかり見定めて、1万通貨でのポジションでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月からのFXはどうなる事やら…


1日中時間もてあましていたのにFXは進歩なしでした。


夜だけのトレードはますますチャンス見つけられないカモですが


スマホも活用してチャレンジ続行してみます。




ジョキングは徒歩40分の通勤は車は使わず


徒歩かジョキングでクリアできますが


食事は外食増えそうです。


夜だけでも自炊でFXに没頭するしかないね。A´ε`;)゚・゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ローラちゃん


今日、何かの番組でローラちゃん出るんだよね。


お笑い番組だったと思う。。。


ブルゾンちえみさんとコラボするCМだったから…


たのしみ~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!





では、皆様良い週末を・・・v(。・・。)



×

非ログインユーザーとして返信する