magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

100%ボーナスキャンペーン中…勝てる相場で損失だしたよ。



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪


お知らせおくれました。
でも明日の23時59分までなのでまだまだ間に合います。


新規口座開設て5000円取引ボーナスプレゼント。
入金額に対して100%ボーナスが付きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここから、いつものブログスタートです!(*^_^*)



今日は火曜日出勤したためお休みのまじまるです。


昨日は実家で甥っ子の「サクラ咲く」のお祝いでした。

兄夫婦と甥っ子、母上、僕でお祝いパーティーしました。


みんな楽しく幸せな顔してて


うう〜ん、僕も久々幸せな気持ち味わいました。



そして…


自分たち兄弟の昔を思い出しました。


両親は僕たち兄弟の進学の時期を応援し


そして満面の笑みをしていたことを思い出しました。


今回も両親は満面のほほえみで目を細めていました。




結婚がはやかった兄はもう大学生の子持ち。


僕は独身。


弟は独身だけと彼女あり。




兄とは10歳の差がある僕ですが・・・


落ちこぼれ感オーラを放つ僕。


同じ環境に育ったのに…


人生って自分次第。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


月曜日は朝の時点で
ドル円   10,000通貨売り (強気たったのに)
ユロ円  1,000通貨売り
ユロドル 1,000通貨買い


パチ店へ行きたいのでユロ円はポジ決済し・・・
ドル円10,000通貨とユロドル1,000通貨のみ放置したつもりが


夜確認すると、
       ユロ円 ほぼ動きなし。
       ユロドル 490円の利益。


(゚o゚;) ハッ.


ユロ円決済したつもりが、ドル円を決済していた。



ちっくしょ~!! o(*≧д≦)o″))



月曜日ドル円は80ピプスも円高方向に・・・
8,000円の利益だったのに。。。


ユロ円はほぼ動きなし。
1000通貨だったので‐54円で決済。


ユロドル 480円で利確。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして火曜日・・・じゃじゃ〜ん!


新たに持った、ドル円売りポジ。


しかし・・・


ドル円売りで仕掛け放置しすぎましした。(>_<)


25,000通貨で売りポジ。
夜、含み益がそこそこ良い感じになっていたので気持ちが緩み寝落ち。
結果、水曜日早朝15,000円のマイナス。(T_T)


火曜日のチャートですね。
黄色はプラス含み益。水色はマイナス・・・そして損切り。


寝落ち前に利確しようか悩んた末、放置し寝落ち。


もっと下がると確信してたのに、目覚めてみたらマイナス。
いつになく25,000通貨で強気のトレードだったのに
大きく損失を出して損切りしました。


くそっ!(ーー゛)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年3月30日午前9時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          85,620円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10万円越えして喜んでたのもつかの間
また8万円台に逆戻りしてしまいました。(T_T)


月曜日の幻の8,000円の利益と(パチンコ行くためにあわてた)
火曜日の夜決済していたら12,000円の利益だったはず(利益を欲張った)
しっかり利益取れてたら
121,000円の口座残高になっていたのに


くやしいですっ!(悔´д`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在のポジションはドル円2000通貨売り。


多々今 -990円


日足チャートは、wトップからの下落中なので。。。
4Hチャートで50移動平均線で反発してくれぃ~
ざっと多ざっばな見積もりです。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月曜日のパチ結果・・・


8,000円使って3,600円の換金。


4,400円の負け。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する