magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

それでもFXには夢があるって思うんだ!



おはようございます (。・_・。)ノ♪



なんとなく焦りを感じる まじまるです。


だってもう3月の13日・・・ほぼ半分。。。*・д・*)ノ″




億劫にしていた申告昨日終了しました。


終わってみればなんてことないのに


毎年、この時期は嫌だな。。。





あと1か月でこのブログもスタートして1周年になる…


僕はこの1年何か成長しただろうか…


そんなこと考えたら…



う~ん (´ヘ`;)とほほ・・です。



昨日は初心にかえるべくFXの勉強してました。


でも心は落ち着かず焦っている僕がいる。



それでもFXは魅力あると感じてるし


FXには夢がある


これからも続けていくつもり。。。



でも…一体この焦りの正体は何なのだろう。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月11日


僕は友人3人と被災地に行った。


僕も友人もこの土地には知り合いはいない。


海が見えない程の防波堤が建設途中だ。

気軽に海辺へも近寄れない雰囲気だ。


6年前のあの日から…


東北の海辺は変わっている。



それでも海を感じたくて海の近くまで行ってみた。


午後2時過ぎると人か増えてきた。


そして…海に向かい黙とう。


僕等も黙とうした。



泣いている人かいる。


遠く海の向こうを見つめている人もいる。


僕等も海を見つめた。



沢山の方の人生がこの海で…



帰りの車の中


もっとしっかり生きなくてはと思った。



・・・


僕の焦りはきっとこれなんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HYIP


僕はHYIPでは良い思い出が無い。


初めてネットでHYIPの存在を知ったとき


単純に…簡単に儲けられる…と思った。



そして、参加することになったのですが


僕の参加したHYIPはことごとく消えた。


笑いが出る程膨らんでいた利益だったが…


5,000円で参加したあるHYIPは1年ほどで消えた。



そろそろお金おろそうかと思ってた矢先だったのでショックだった。




あるHYIPは1週間で消えたり


ひどいのは入金すると同時にログインできなくなったりと


HYIP=詐欺


僕のHYIPの認識はこうなった。




僕の読者購読しているブロガーさんでHYIPしている方がいて


この方々のブログは面白いし為になるので


皆様にご紹介します。


この方々はビットコインにも参加していて


僕はビットコインに興味あるので知識を頂いてます。





単純にこの方の描く漫画が好き♡
参加していたHYIPが消えたらしい…


BKさんのブログで初めて知ったけど僕の参加してた
HYIPはポンジ・スキームだったんたと知りました。(o´д`o)



新年度に向けて気を引き締めて頑張らなくっちゃ(。・・。)/





×

非ログインユーザーとして返信する