magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ひな祭りで1つ大人になった



おはようございます (。・▽・。)ノ♪
 


8日ぶりにブログ更新するまじまるです。


ひな祭り過ぎましたね。


また1つ年を取ってしまいました。(>_<)


実はひな祭り、まじまるの誕生日です。w



男なのに誕生日が3月3日…って


なんだか恥ずかしい。



せめて1日早くか、1日遅く生まれたかった。。。




金曜日は仕事終了後、A君が誕生日パーティー開いてくれました。



寿司屋…カールズバー…カラオケ。


いつものメンバー4人。


たのしかった!(^^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週のFX…



今週は月曜日と水曜日マイナス出して、ドル円とユロドルで-1,600円のマイナスです。
木曜日は+500円
火金はノートレードでした。



トータル -1,100円のマイナス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2017年2月25日正午・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          91,600円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すき家の牛丼並盛


金曜日すし…からの土曜日夜、牛丼。


大盛りにしようか悩みながらも並盛にした。



野菜不足です。


今日から気を付けよう…と思います。




実は金曜日のメンバーの1人が糖尿病になったと言っていた。



酒も飲まず寿司もほんの少しつまんただけの彼。


2月初めから野菜中心の食生活にしているらしい。



そんな話聞いたら怖くなった まし゛まる。



僕の家系には糖尿病の人はいないけど


30代で糖尿って…


つらいだろうな。



今日は彼らと汗を流す予定です。


ジョキングしてサウナ入る。


そのあとは…いつもなら飲みに行くコースだけど


今日は即解散の予定。



時間余るね。


何しようかな。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たった今帰ってきました。


只今21時12分。




10時からジョキングしてスーパー銭湯に行きました。


糖尿病になった友人と一緒でした。


普通なら風呂の後、昼飯行くんだろうけど


糖尿の彼は食事気を付けているみたいなので風呂後解散した…



その後、僕はパチ屋さんに行きました。


いつものお店じゃなく1パチがいっぱいあるお店に行ったのに


日曜日のせいか、超満員。



甘デジは空いてる台が無く


普通台に3台空き台がありました。


いづれもルパン3世



なんと! 200円で大当たりした。!(^^)!


昨日、34回も大当たりしている台なのに


12連チャンして、14,000玉get。



わずか1市間で。。。



あまりにも時間がありすぎて


あちこち回し、結局7,000円換金した帰宅しました。



・・・・・



今日夜飯は吉野家の牛丼並盛。


今朝の朝食はトマトとレタスのサラダ、チンゲン菜とエノキの味噌汁だけ。


パチ店で飲んだ缶コーヒー2缶。



1日の食事少ないけどお腹すかないなぁ。。。








×

非ログインユーザーとして返信する