magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週はかろうじてマイナスじゃなかったのねん



おはようございます (。・・。)ノ♪



昨日を土曜日と勘違いしていたまじまるです。(;_△_)=3 ドテッ



いつ、週間時計が狂ったのか遡ってみた。




はは~ん。(。・д・。)bア、ナルホド!


今週の仕事、金曜日を水曜日に変更されてたんだよね。




いつもなら木金とし事してたものだから


今週、水曜、木曜と仕事して…


木金と勘違いしてました。ヾ(@°▽°@)ノあはは 間抜けやな。




今朝はのんびり朝食作りました。


ここんとこ手抜きして買い食い続けていたので飽きました。



今朝のメニューは…


カルビ焼肉、もやしとレタス添え、春雨サラダ、たくあん

玉ねぎと油揚げの味噌汁、ごはん。



そして…久々に分厚いレモンの輪切りを入れたレモンティ


レモンの体細胞を目覚めさせてくれるこの感覚


好きなんです。♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


昨日を土曜日と勘違いしていた まじまるは


当然、チャートも開かず皆様のブログめぐりしたり


ツイッター眺めたりしていました。



ツイッターで…


【今夜の日米首脳会談でドル円買い!】


なんてのが目に入り、んんん…?


カレンダー確認して…「金曜日だった!」と気が付いた。




それから、チャート開いて夜中の首脳会談後の
ドル円のスタンバイをして待った。


結果はささやかに下落しただけだった。
ドル円では1,000通貨売り20ピプス+200円。



その前にドル円以外でチャンスをさがしたら
ユロコアラで売りのチャンスがあったので
5,000通貨で売りを入れてみた。


45ピプス +2,250円 の利確。


ささやかながら、+2,450円の利益getできました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1月3週目・・・-9,800円
1月4週目・・・-3,500円 
2月1週目・・・-3,600円  
2月2週目・・・(-2,330円 +2,450円) +120円


 ▼ω▼;


やっと今週マイナス脱出できました。(〃゚∇゚〃;)


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪  マイナスじゃなかっただけで嬉しい 笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年2月11日正午・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          80,180円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の会談ではドル高になるか円高になるか?
分からなくなってきた。 ? (o'-'o) ?
これから綱引きが始まるんだね。。。


・・・
来週、トランプ氏が重大な発表すると言う事なので
来週の発言待ちになるのかな?



チビチビなチャートに飽きちゃったよ。


僕的には月曜日オープンの窓開け無しで
発言待ちになるような気がする。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日、大間沖でイカ釣り漁船が転覆し4名の乗組員のうち
2人が船内で死亡、2人が行方不明という
ニュースがありました。


行方不明の方早く見つかればいいですね。
そしてお亡くなりになった2名の方の
ご冥福を祈ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大間のマグロ・・・


たった今、TVで


【大間のマグロすないばー】
 巨大マグロを狙い撃ち!


の番組見てるんだけど…


年末年始あたりにも大間のマグロ漁師の番組やっていた…


今日で3回目の大間のマグロ番組。



命賭けの仕事だよ。


この番組見たら、マグロが高いなんて言えないよ。




蟹もそうだけど。。。



これからは、もっと大事に頂こうと思います。((=゚Д゚=))ノアイ


×

非ログインユーザーとして返信する