magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

(;≧∇≦) 僕の赤い金魚は小太りになりました。



おはようございます (。・・。)ノ♪



昨日は節分。



皆様は豆まきしましたか?


僕は毎年ですが豆まきしません。


でも、豆は食べました。w



仕事帰りに恵方巻き買って帰り、北北西に向かって


無言で恵方巻きをほうばることもせず


輪切りにした恵方巻きを夕食代わりに食べました。w




こんなんだから、僕に取りついている鬼を


追い払うことも出来ず


FXも撃沈気味なんだと思います。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・



僕の赤い金魚ちゃんは今日も生きていました。


二度生死の境をさまよいながらも


気持ち、ちょっとふっくらした姿で泳いでいます。


赤い金魚ちゃんの名前はドル円買です。w
今日で9日目 只今、 -2,360円の小太りに成長しています。



水曜日・・・ドル円で +2,800円
木曜日夜・・ドル円で -4,800円
金曜日夜・・ドル円で -1,600円


     トータル  -3,600円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3週間続けて、今週も損失だしました。


1月3週目・・・-9,800円
1月4週目・・・-3,500円 
2月1週目・・・-3,600円  



 ▼ω▼;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年2月4日午前・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          82,410円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



赤い金魚ちゃんの正体


ドル円 買 1000通貨  -2,360円 の含み損


またまた、来週に持ち越しになった赤いポジションです。


クローズ後目覚め…またもやポジション来週に持越しです。



ここまでくると、出来る限り泳ぎ続けてほしいと願う僕…
疲れてそうなので、そろそろ休ませてあげたいと思う僕…


出来れば復活してほしいと強く願う僕です。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

1000通貨なのでストレスフリーです。(*・▽・*)


・・・と強がっている僕ですが含み損は精神的にイラつきます。w



年頭は、今年はドル円下落で ドル安円高になると信じていましたが


トランプ氏やんちゃな発言に翻弄され


売りだ!買だ!…と反対のポジションを掴みゲロってます。



やっぱり今年はドル安円高方向でいいのかな。汗



この方に翻弄され続けるのか?!



豆、まいたろか! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は土曜日だねぇ〜 


さてさて、今日はこれから何しようかな〜(*´▽`*) /


昨日は米雇用統計があるからと仕事帰りまっすぐ帰宅するも


22時30分…寝ていたまじまる。汗



でも…寝てて良かった。


起きてたら、絶対ドル円買入れてたもん。


起きてたら損失だしていたことになる。



ホントはね、この雇用統計でここ3週間分の損失を一気に埋めようと


結構期待していたんだよね。



そんな時間に寝ていた。


結果、損失増やさずに済んだ。



そうだ!


損失ださずに済んだお祝いにパチンコいこ。


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




皆様、インフルエンザ流行のニュースが流れています。


インフルにお気をつけてお過ごしください。。―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙



×

非ログインユーザーとして返信する