magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

動きの無いチャート ドル円は諦め気分の僕



おはようございます (。・_・。)ノ♪



昨日より寒い感じです。


ふと気が付くと暖房入れていませんでした。w



今日の朝食は海藻味噌汁と鶏肉と山クラゲの炒め物、納豆、ご飯。


ご飯は半分にして納豆でご飯茶碗1杯にして


ダイエット意識しました。ヽ(^o^)丿




昨夜、コンビニで買ったグリーンスムージー飲みながらの更新です。


これ、青々しくてマズそうなので買ったことなかったのですが
先日、グリーンスムージー割引20円券をもらっていたので
その券を使って買ってみました。


野菜というよりフルーティで美味しい〜 (*^^)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


先週から持ち越しのドル円は昨日急下落。
4Hチャートで前回の下値あたりに損切りを下げておいたのですが
昨夜、あと1.2ピプスのところで折り返し、ポジがまだ残っています。


ここから上がって建値撤退できるか、はたまた-3000円の損切りになるか。
今-2,000円です。 このまま放置します。




トランプ氏になってからマイナス続きです。


嫌いだわぁ〜 (-ε-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、遊んできました。


僕の行くところはパチ店かA君かB君のところ。。。



昨日は「ふらっ」と出かけたので


ス〜っとパチ店へ。。。



先日勝たせてくれたアグネス・ラムちゃんの台は不調そうだったので


1パチコーナーへ。。。



空いてる台が5台…その中の1台を廻してみた。


玉が入りずらい。(´・д・`)ヤダ




隣がすぐ空いたので隣へ移動してみた。


この台も玉が入らず悪戦苦闘しつつも捨てがたい。


何しろ700回転も回っている。甘デジなのに。。。




50回廻すと大当たりが〜(((≧∀≦**)))


しかも、甘デジなのに16ラウンドが3回続くという…♪



そのあとは、400回のはまり。(-"-)


5,000玉を出し、そのあとが1回ぽっきり…が続いた。


増えもせず減りもせず。。。


(この間に、ずっと空いていた僕が最初に座った台に
見知らぬおじさんが座り、すぐ大当たりして15連チャンした。)
(~~_~~)




ショックで台移動する僕。━(ノдヽ)━


台を移動するもどの台も大当たりの匂いがしなかった。


2,000玉まで持ち球減らし、煙草交換して帰ろうと


カウンターへ向かって歩いていると


シマの一番はじの台に目が留まった。



廻すと、全然いい感じがしなかったが


すでに1,000玉しか残ってなくて、煙草2箱交換するのもけち臭いし


続行することにした。玉が無くなったら帰ろうっと。。。


( _ _ )..........o



残り玉400玉まで減らしたところで…


キターーーー 


一気に7,000玉になった。 (≧∀≦)♪


役物は動くは効果音はなるわで…ラッシュ ♪


そのあとは続かないものの、100回転以内で大当たりが来る。

閉店まで打ってみようかな。。。


結果、14,800玉になった。v(=∩_∩=)ブイブイ!!


換金12,600円。使ったお金2,500円。


10,100円の勝ち!


。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




結局、閉店まで遊んできました。


ちなみに、4パチ甘弟子のアグネス・ラムちゃんは
昨日はハマリ台のようでした。
僕の高校の同級生がはまってました。w


×

非ログインユーザーとして返信する