magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

1,000円取り戻してやったぜ・・・( ̄▽ ̄)ノ



おはようございます (。・_・。)ノ



窓から差し込むお日様の暖かさにつつまれながら・・・


のんびり朝食を終えたまじまるです。(*´▽`*) /



今朝は鶏肉ペッパー焼きと小松菜のソテーと煮魚(カジカ・しいたけ・ねぎ)


味噌汁は(かぼちゃ・人参・大根・たまねぎ・しめじ・豆腐)の具だくさんでした。


そしてごはんです。

規則正しい食事しないとね。
最近乱れてました。反省
健康はバランス良い食生活から・・・なんて申しますので。。。


はい。せっせと自分で調理しました。けな気でしょ。w



そういえば・・・


カジカって言う魚初めて食べました。


見た目がタラみたいな白身ですが身がタラよりプリッとしてる。



これ大学時代の友人が送ってくれました。


届いた箱をあけて見ると、このカジカとめざし・鮭・タコが入っていました。
あとは、かぼちゃ・大根も入っていました。(*^。^*)


「ちゃんと飯くえよ!」って言いうメッセージも入ってました。w


まるでおかあちゃんみたいな友人です。w



カジカってどんな魚?…食べた後にどんな魚か調べてみたら・・・


 (ノ*´Д)ノビッ栗!! グロテスク! 頭デカッ!



届いたカジカは頭の部分も無く、皮も綺麗にはぎ取られた状態でした。

こんな⇈状態。



夏はウニ、冬はアワビを送ってもらいます。
そして、たまにこんな魚を送ってくれるんですよね。
漁業やってるわけでもないのに…
お金使わせちゃってごめんねぇ。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつもありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFX・・・


23日水曜日-14,000円を出し
25日金曜日 +1,000円(スキャ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月26日10時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          74,110円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂いているメルマガで「下落に注意!」が頭にこびりついていて
今週はもう水曜日からおやすみ状態でした。
外出から帰りチャートを見たら下落し始めていたので
スキャって+1000円です。w
+1,000円だけでも利確した事実がうれしいまじまるです。(≧∀≦)♪



1歩進んで2歩下がる的なまじまるのFXですがこれも修行。_( ゚Д゚)ノ
経験と努力なくして成果なし!
と思っているまじまるですが…いつかは1億円フラッグを掲げたい!



夢は大きくないとね!ヾ(≧∇≦)〃



来年こそは・・・
鬼ちゃんに笑らわれそうのでやめとこっ!((*´∀`))ヶラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年末のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。


感想・・・男性陣がなんとも残念。


やはり、年末の歌締めは日本色の濃い唄で〆てもらいたい。


サブちゃんが引退したので今年は細川たかしがトリかなぁ?
なんて思っていたのに細川たかしも引退ってことで。。。


「祭り」はもう聞けない。



ならば、「浪花節だよ人生は」で決まりだな!


・・・と思っていたまじまる。


どっちも威勢が良くてこれぞ日本って感じでいいよね。


決して演歌大好きってわけじゃないんですけどね。。。
男性陣の大御所は五木ひろしだけ・・・
う〜ん 〆には地味だよね。



SMAPならトリもアリだよね。
なんて言うか・・・SMAPさみし過ぎるよ。
これほどのスーパースターが最後は笑顔で花道を飾ってもらいたいのに。
事務所とかいろいろな事情があるのかもしれないけど
もし事務所が邪魔してるんだったらジャニーさんに怒りを覚えるし
メンバー個人の判断なら大人げないよ。と言いたい。
出演してほしいのになぁ〜。





そして…欲を言うなら女性陣


ヒット曲なくてもいいからローラちゃん出してよ! W


゚(o(。・д・。)o).+



ヒットが無いからダメって言うなら・・・
毎年、審査員でお願いします。(*_ _)




そしたら…もう、絶対「笑ってはいけない」なんて見ません。w



FXのブログなのに無駄話が多くてすみません。(><;;ゴメンネ)



では、皆様たのしい週末をお過ごしください。ヽ(^o^)丿




×

非ログインユーザーとして返信する