magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週のFX収支・・・PPAP♪



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんは ♪



ペンパナッポーアポーペン ♪♪♪


ピコ太郎の動画見ながらリズムに乗ってるまじまるです。!(^^)! ♪
まさにこのフリ↓↓がツボにはまってます。www

ピコ太郎って183センチの長身で素はハンサムで女性にもてるらしい・・・
でも40過ぎてる今も独身らしい・・・
クリームシチューと同期で上田さんと仲良しだとか。
ネプチューンは後輩という事ですが
一気に追いついたという感じですね。


まじまるはピコ太郎みたいにやっと売れた芸人とか下積みの長い人が売れると
嬉しんですよね。
そんな訳でささやかなりにも応援したくて、YOUtube再生して応援しています。w


が・・・以前、TVで古坂大魔王がトーク番組で出てた時・・・
なんだ?こいつ・・・売れても無いのにでかい口叩くやつだなぁ〜・・・と
思ってたんですよね。


でも、一番面白い芸人は誰?ってなると芸人仲間の間では古坂大魔王らしいですね。
実力はしっかりある芸人なんですね。


兄弟3人の真ん中で、兄は銀行員、弟は東大大学院卒で大学教授だとか。




まじまるの夕飯・・・


昼飯抜きだったまじまるは腹減りすぎたので早めの夕食終えての更新です。


今日は鍋焼きうどん食いました。


スーパーでエビの天ぷら買ってきました。


もちろん鍋焼きうどんもスープがセットのやつ買ってきました。



鍋焼きうどんすすりながら・・・
相撲見てたんですが、ふと疑問が。。。


このお相撲さん達は鍋焼きなら何杯食べるんだろう?


10杯・・・いや、さすがに5〜6杯くらいかな。。。とか・・・


いくら毎日稽古して汗流してるとはいえ、体に悪そうだな。。と・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月第3週目・今週のFX・・・



木曜日、ユロドル売りで100ピプス取りました。
2,000通貨だったので+2,000円の利益です。


金曜日、ドル円で50ピプス取りました。
2,000通貨だったので+1,000円の利益です。


しかし、豪円売りポジ、2000通貨は只今含み損 -1000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドル高いつまで続くのかな。
そろそろ売りかな?・・・なんて考えると買いも出来ず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月18日18現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          87,110円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のパチ・・・



昨日、1パチ打ってて、ふと感じた・・・


パチンコしてる人って仕事してないの?・・・って。

1パチ組の俺もそう思われてるんだろな。。。(´゚A゚`)ウヨヨヨ


って思ったら、パチ止めよう。。。と思えた。



今まで周りをじっくり観察した事無かったけど、昨日何となく見渡した。


すると・・・


1パチには年金組の老人とかとても多い。


4パチはわりと若い人・・・


パチンコ店だって商売だもの負けてる人が多いはずなのに


不思議だよね。。。



ちなみに昨日のパチ結果は・・・


1,000円で14,600円の勝ち。13,600円儲けた。


もう絶対やらない!とは言わないけど・・・


もう当分やらない!・・・と思う。。。。


キッパリ言い切れないところが俺の心の弱さでもあります・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



×

非ログインユーザーとして返信する