magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

米大統領選挙開票5時間前・・・僕はノーポジです。


コンニチハ〜ヾ( ´・∀・`)ノ 



今朝、ジョキング後日中は出かけていたのでこんな時間の更新です。



開票があと5時間と少しとなったアメリカ大統領選挙。


TVで木村太郎氏はトランプ氏優勢か!・・・なんてこと言ってます。


クリントン氏ならドル円上昇、トランプ氏なら下落・・・と


勝手に思っているまじまるですが


2016年11月7日(月)2:00 ~ 2016年11月9日(火)0:00まで


スプレッドが50倍になるとのお知らせがありました。


なので・・・静観しようと思います。


ボラも大きいだろうし・・・何となく怖いので。。。(*-ω-)?



スプが戻ってからのんびり参戦しようと思います。



FXで稼いだ記事を見つけたので載せておきます。
センスゼロでも「一生の食費を稼いだ男」のトレード術とは? | ハーバービジネスオンライン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨夜、スマスマ見ましたか。


まじまるはローラちゃんがゲストだったので楽しみにしていました。


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


少し大人っぽくなったローラちゃんは昨夜も綺麗でした。(♡´艸`)



進行役の仲居君ローラちゃんがゲストだと嬉しそう。





ローラちゃんともうすぐ解散するSMAPはしっかりブルーレイに収めました。


それと・・・谷村新司SMAP「 昴 」もよかったなぁ〜。


もうすぐ解散してそれぞれの道を歩んでゆくメンバーの旅立ちの歌みたいでさ。



我は行く・・・心の命ずるままに・・・
我は行く・・・さらば昴よ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のパチ・・・

あのね、全然行く気なんてなかった。ホントだよ。


だいぶ寒くなってきたのでインナーをチョイスしようと出かけました。


インナー買って、靴屋見て・・・帽子も・・・なんて欲張ってさ


帽子いろいろ試していたら「まじまる〜」って声が聞こえた。


振り向くと友人のA君だった。



「A君も帽子買いに来た。」と言う。


それで野郎2人で「それいいんじゃね。」「あれはどう!?」とか


ハイ。 仲良く帽子選びしました。


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



当然、「この後何するの? 暇?」なんて話になっちゃって…


いつものパチ店へ吸い込まれてしまいました。




いつものパチ店は・・・

1パチコーナーだけ混んでいた。


2台空いていたけど、連日大当たりが続いた台で、いかにも出なそう。


しょうがないのでA君と並んで4パチ甘デジを打つことにした。


A君の台に先に大当たりがキタ。それも500円で!


得意になるA君! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



俺はというと・・・3,000円で大当たりがキタ。


やっとホッとする俺!ε=( ̄。 ̄;)フゥ.



しかし・・・

そこから二人とも全て飲み込まれ、またお金を使うという繰り返しが続き・・・


二人とも、1万円程使ってしまった。


A君は、「えーい、こんなつまらない台、やーめた。」と言って


4パチ普通台へ台移動した。



俺は・・・もうちょっと廻したらそろそろ出るんじゃないか。と読んでいた。


すると・・・


2,000円追加したところで大当たりがキターーー!


それも、ショボイ大当たりじゃなく激熱リーチでの大当たりだった。


そこから大当たりが続き持ち球が6,000玉越えた。(*^^)vイェーィ


4パチなので4×6,000=24,000


換金は1玉3.6円程なので・・・20,000円になった!


12,000円使って換金2万円。8,000円の勝ち!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



A君が打っていた隣の台は俺の大当たり中、ずっと空いていたが


俺の大当たりが途切れると女性が座った。



すると・・・


その女性が1,000円で大当たりを引いた。


そして2,300玉出して即辞めした。



10,000円使って台を捨てたA君・・・あと1,000円打ち続けていれば


-3,000円の赤字で済んだのに。。。と思った俺。



でも・・・



普通台に移動したA君のところへ行ってみると・・・


大当たりランプが光っていた。



A君・・・「1,000円で出たんだよ!」(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


すでに持ち球は8,000玉越えていた。



その後・・・


俺はA君が終わるまで退屈なので1パチで1,400円増やした。


普通台に移動したA君は換金38,000円也。



昨日の戦利金・・・


俺・・・・・+9,400円


A君・・・+27,000円



そのあと、「飯食おうぜ!」と誘われたけど帰りました。
なにしろ・・・ローラちゃん見たかったので。。。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ




でも俺は土曜日の負けを取り戻しました。
↓ クリックで読めます
http://magimalu.muragon.com/entry/111.html



×

非ログインユーザーとして返信する