magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

11月はFXで稼ごう!・・・来週はローラがゲストだ♪



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんは ♪



めずらしく夜の更新です。


さっきまで「スマスマ」観てました。


年末解散なので5人そろった番組見れるのもあとわずかです。



最近ややお疲れ気味に見えるメンバーも


若いころの映像ではみんな若くてかっこよくて楽しそうでした。


バラエティ番組ではこの番組が一番好きだったので終わるの残念です。




そして、もう来週は絶対見逃せません。


来週のゲストがローラなんですよね。(//∇//)

かわいいなぁ〜♡


来週の予告見てテンション⇈上げまくりのまじまるです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のFX・・・


先々週から持ち越していた含み損-1,300円ユロドルは日中+300円で決済しました。
ずっと保有しててこの有様。


100ピプス越えしてたのに利確しなかった・・・悔やまれます。(>_<)



豪円はまだ保有しています。どうにかプラスにはなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月31日23時現在・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          90,110円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日のパチンコ

土曜日のブログ更新した後パチンコ店に飛んでったまじまる。



お目当ての台があったのに・・・その台は埋まっていた。


しょうがなく適当に座って廻していると500円使ったところで


お目当ての台が空いた。


すかさず・・・


その台に移り廻したが感触が悪い。


2,500円使ったあたりで大当たりがキタ。 o^冂^o♪゛


ここからドーンと 大当たりの嵐になる予想だった・・・が



・・・なかなか増えない。


深いハマりはないものの、大当たりもさほど続かなかった。




周りを見渡してみる・・・周りは結構ハマってから出るパターンだ。


店側は今日は出す意志がないとみた。



大当たりは続かないけど深いハマりが無い台の方がストレス感じない。




今日はこの台を打ち続けようと心に決めた・・・


すると・・・俺の肩をトントンとたたく人がいる。


振り向くと、例の以前仕事でお世話になった方だった。




わぉ!今日も来てたんだ! ( ̄▼ ̄|||)・・・と思いながらも



俺  「今日出ないすっね。」


その方「全然でないよ。この台も出ないよ。止めた方がいいよ。」


   と、俺の打っている台を指差した。


俺  「そうですか? 出玉飲まれたら止めます。」


  そしてその方は帰った。



・・・・・



その方の打っていた台を見に行ったら600回で1回出て、また560回廻していた。


いくら1パチでも20,000円は負けたろな。。。(〃・ロ・〃)




肝心の俺は・・・


昼に入店してからずっと同じ台を閉店まで打ち続けた。


幸い、最初の2,500円使っただけで済んだ。



チピリチピリと持ち球は増えたが、こんな長い時間同じ台に座っているのは初めてだ。


11時間続けて、持ち球が11,100玉になった。


閉店で終了。


換金したら9,100円でした。


具資金3,000円 利益6,100円




そして・・・禁断の日曜日も行ってしまったまじまる



サラリーマンのお給料後と日曜日ということで店内は超満員だった。


1パチコーナーはずっと混んでいて座れなかった。



しょうがないので4パチ甘デジを打つことにした。


昨日6,100円勝ったので6,000円までと決めた。



そして・・・


良い感じのリーチも演出も無いし、挙句に釘も悪くてなかなか回らない。
お金勿体無いので4,000円で止めた。



1パチコーナーはまだ座れない。


なのでコーヒーを飲みながら店内のソファーで休んでいると


さっき4,000円使った4パチ甘デジが・・・


どっかのおじいさんが座ってすぐに大当たりした。




(●´・△・`)はぁ~嘘だろう・・・


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



あっという間に持ち球8000玉・・・換金したら3万円くらいたろうな。。。(>_<)



・・・見てると悔しいので1パチに行った。


何台か空台が出ていた。


ところが調子悪い台ばかりだ。


やっと8,000玉出した時には12,000円使っていた。


換金したら+7000円-5000円の負け。4パチの-4,000円とで


日曜日はトータルー9000円の負け。




日曜日は人が多すぎて行ったら負ける。



ちなみに、以前仕事でお世話になった方は日曜日も来ていた。
その日も、ハマり台をずっと廻してた・・・
俺よりお気の毒。。。たぶん土日で4万以上負けたろうな。。。



今週のパチ結果・・・
木曜日  軍資金2,000円   換金14,000円  12,000円勝ち
金曜日  軍資金1,000円   換金  6,800円         5,800円勝ち
土曜日  軍資金3,000円   換金  9,100円         6,100円勝ち
日曜日  軍資金16,000円   換金 7,000円    9,000円負け


                                                    トータル   14,900円勝ち



パチにうつつを抜かした10月、FXの成績は良いはずもなく・・・
11月からはまた週1か月2にします。


 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上



×

非ログインユーザーとして返信する