magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

10月4週目はアカン〜今日は給料日です


おはようございます (。・_・。)ノ




今日は僕の知人のお給料日です。


なぜ僕がこんなことブログに書くのかって・・・?


彼が・・・


今度の給料日に貸したお金返すと約束しているからですが





そして、土日というギャンブル体質の人間には最高の日です。


先日、もう絶対パチンコはしない! と宣言した知人。


彼の意志が強い事を願います。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





まだ学生だった頃、彼と1週間続けて毎日パチンコした事があった。


あの時の結果は、1週間で30万勝った俺。


彼は勝ったりもしたけど・・・結局負けた。


そして、結局勝った俺がお金貸し続けてやっぱり負けた。




俺の軍資金10万円が40万円まで増えたのに・・・


結局10日後には元の10万円になった。




なぜ1週間それも4円パチンコしたかというと・・・・


お金貸してほしい。。。という。


彼は15万の借金が有ると言った。


10万では足りないと・・・



それでじゃあ1週間待って!俺がパチで勝って15万作るから。。。


結果、1週間で40万円になったので15万貸すと言ったら


実は借金がもっとあるという。



じゃあ20万円貸すから。。。


それでも足りないという。


じゃあ30万円やるから。。。


それでも足りない・・・



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


一体いくら借金が有ったのか絶対言わなかったが


1週間でそろそろ勘と運も途切れるころだと感じていた俺。



絶対勝つんだと全神経を勘に集中させるのは結構疲れる。
疲労がたまってくると勘が鈍くなる。



もうやめよう。この1週間は運が良すぎたけどそろそろ続かないよ。


30万円貸すから取りあえず30万だけでも使えよ。


といったが・・・



彼は軍資金貸して。。。それで俺が増やすからといった。


しぶしぶ・・・


結果・・・10日後には俺の持ち金は元の10万円になっていた。


。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




勘と運。って大事だよ。


止め時も大事だし。


廻していりゃあ何時かは出るだろうけど軍資金の問題もあるわけだし


・・・・


今日と明日の日曜日彼がパチンコの誘惑に負けない事を祈ってる。


くれぐれも⇈こんなことにならないようにしてほしい。。。


パチンコやらなきゃいい男なんだよなぁ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFX収支報告・・・


木曜日ユロドルで売りで10,000通貨40ピプスの含み益が出たところで
安心して就寝。
朝目覚めたら+2,500円に減ってました。
しょうがないので利確。


金曜日、追加で持っていたユロドル5,000通貨のマイナスホジションを
うっかり決済してしまいました。-2,000円





10月27日木曜日 ユロドル   10,000通貨 25ピプス  +2,500円
10月28日金曜日 ユロドル  5,000通貨 40ピプス  -2,000円 


        トータル       100ピプス     +500円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月22日11時現在・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          89,810円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在の保有ポジションは・・・


ユロドル売り5,000通貨と豪円買い5,000通貨のポジションは
またまた来週に持ち越しました。



ユロドルは昨夜の時点で含み損-1300円、豪円-850円

 結果、クローズ時点で含み益-2,150円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、うっかり決済してしまったユロドルのマイナスポジションですが
あのまま保有していたら-6,800円になっていました。
うっかり決済でしたが、結果的には良かったのかも。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さっき、知人のパチンコのこと書いたけど・・・


きっと俺はこれからパチンコ行くかも。。。




皆様、楽しい週末をお過ごしください。(●>ω<●)





×

非ログインユーザーとして返信する