magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXもパチも失っても平気な金額でやろうよ!


こんにちわ (。・_・。)ノ



今朝は思い切って早起きしジョキングしました。!(^^)!


疲労していた脚が回復しててスムーズに走れました。



朝の空気は冷たくなったけど気持ちよかった。(*^^)v



・・・


ジョキング以降・・・


今日はダラダラと過ごしています。


『それって、いつもだろ!』


なんて言われそう。(^_^;)



日曜日はFXの勉強する日と決めているんですが


本なんか開いて難しいことしたくない気分です。


皆様のブログ読んだり、FXのブログ読んだりしています。




さっき、FXで勝つには目標を定めよ。ということを言っている方のブログを


見たばかりですが・・・


目標は大事! 


でも・・・いついつまでに1千万円儲けよう!


なんてこと目標決めても、毎日のトレードを振り返ると


1千万も億円も、まるで実感がわかない。



僕の場合、気の向くまま風の吹くまま・・・成り行きまかせ。


毎日チャートが規則正しく動くわけじゃないし


1日20ピプス取ろう!と決めても


負けると焦って取り戻そうとしてマイナスを広げちゃうパターンなので。



取れるときに取って、難しい日は休む。


それでいいと思ってる。



・・・・



お金貸した知人が言ってたけど・・・


お金使いすぎて、パチンコで増やそう。。。として5,000円使っても出ないと


その5,000円がもったいなくて、取り戻したいと焦り


残りの1万円もつぎ込んじゃって、結局負けた。



そもそも、最初の5,000円が無くなって焦るくらいなら


パチンコするべきじゃないよね。



パチンコはギャンブルだけど、投資と考えたら種銭なんだし


リターンがくるか、種銭失うかのどちらかだもん。



パチンコもFXも負けてもいい金額以内でやる。これが大事。




俺だって、10万円握りしめて4パチ打ちたいと思うし


FXに1千万円も入金して、大きくポジってみたいと思うけど・・・


すっからかんになった場面を想像すると恐ろしい。

   ⇈こんなことになったらなかなか立ち直れないもんね。




毎日、絶対FXで1万円勝つとか、パチンコで毎日1万円勝とう。・・・とか


目標を設定すると


無理しちゃってギャンブルになってしまう。


7,000円勝ったけど、あと3,000円足りないからと無理してトレードしたり


パチンコ続行しても7,000円を減らす危険もあるからね。



FXもパチンコも無理は禁物!



・・・・・・・・・



俺は昨日もパチンコ行きました。


午後2時ごろパチンコ店入店。


いつものように1パチコーナーを横目でチェックしながら一通り流す。




すると・・・


俺のシャツの裾を引っ張る人がいる。


んっ?(*´-ω・`)ン?



以前、仕事でお世話になった方だった。


土曜日は良く見かけるけどなるべく避けていた。
でも、昨日は台ばかり見てて気が付かなかった。


。:゜(;´∩`;)゜:。


しょうがないので隣の台に座り、打つことにした。



その方、朝から同じ台を打っているという。


出るには出るけどちっともたまらないんだよ。。。というので



まわりを見渡してみると、土曜日なのにあまり出ていない。



俺   「今日は出ていないすっね。」


その方 「思わせぶりなリーチばっかりでちっとも当たらないんだよ。」


とこぼしている。



俺ならそんな台、さっさと捨てて他の台に移るけど。。。


なんてこと言えないし、とりあえず打ち始めた。



すると・・・


500円で大当たりがキター!σ( ̄∇ ̄;)わて?


嬉しいけど、隣に悪いよな。


結局15回も続くという。。。嬉し切なしな気分。


やっと終わってタラタラ隣と雑談しながら打っていると


また大当たりがキタ!


今度は5回で終了。


ものの30分で7000玉の持ち球になった。




隣は、大当たりが来てもノーマル3回とか2回でまた飲まれるの繰り返し。


止めりゃいいのに。。。と思ってる俺。



でも言えない。
席を立ってコーヒーを自販機で買って戻ると隣に大当たりが来ていた。


 ε-(´∀`*)ホッ


コーヒーを渡しながら、(*^-^)「やっと来ましたね!続くと言いですね。」
なんて言ってるうちに、今度は1回で終了した。(-"-)




結局、もっと廻したかったが、隣がしょぼ過ぎて居心地悪い。


また俺が席を立つことにした。


他の打に移り、そこから3,000玉まで持ち球を減らすも・・・


大当たりが来たら調子良く出て、その台も17回も連チャンした。


換金したら11,600円。



4パチで2,000円を失い終了した。


昨日の勝利金9,100円。




こんなこと、この方とは以前にもありました。(;´Д`A
⇈クリックで読めます。





×

非ログインユーザーとして返信する