magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ユロドル20ピプスget!・・・パチ勝利!


こんにちわ~ (。・_・。)ノ


ジョギングさぼり3日目突入のまじまるです。



今日こそ走ろうと心に誓っていたのですがチャート眺めていたらこんな時間です。


もうお昼になっちゃった。


おなかも空いてないのに、正午の時報聞いて・・・


なんか食べようかな。。。と考える。


別にお腹空いてないんだし食べなくたっていいのにね。


おなかにたまらないもの探したら飲むヨーグルトしかない。

これ飲もう。


ということで、飲むヨーグルトの飲みながらブログ更新しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のFXは・・・


昨日から持っているユロドルと豪円のポジションは


ユロドル +3,329円 の含み益
豪円   -1,545円 の含み損
(損切りラインにも利確ラインにも届かず状態で保有続行中!)


豪円の79.45をなかなか越えられない状態でヤキモキしています。


今朝、6時ごろが底でマイナスも-3,000円越えていましたが
そこからチビチビと上昇して、現在-1,545円。


79.45を突破できればマイナス解消できそうなのに、このラインなかなか強固です。
今日は金曜日だし、決済しようか迷っています。。( ・᷄д・᷅ );



ユロドルの動きもノロノロですが昨夜からしっかり下がっています。
その動きに便乗して午前中、ユロドル売りで1万通貨ポジり20ピプスgetしました。



21日金曜日  ユロドル 10,000通貨 20ピプス 2,000円の利確。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月21日正午現在・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          89,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のパチ結果・・・


昨日は午後2時ごろパチンコ店到着。


いつもの1パチコーナーへ行ってみた。




あまり期待できそうもない台ばっかりだな。


 (。-`ω´-)ンー · う〜ん。ひいて言うなら今日はこれでしょ!


・・・と、すんなり確保した台。




すると・・・


200円で大当たりがキターーーー! ♥(。→v←。)♥




そして・・・そして大当たりが続き


あっという間に持ち球が10,000玉になった。(≧▽≦)ノ



他の台に移ったらその台もすぐ大当たりが来て


あっという間に持ち球が20,000玉越えしてしまった。


換金したら18,000円。


軍資金200円で18,000円。


所要時間2時間30分。




調子良く勝てたので4パチコーナーへ・・・


4,000円使って換金したら4,600円程の出玉だったが換金せずに続けた結果


全部飲まれて、追加の1,000円を飲まれ


そして、かろうじて1回出た持ち球を換金した。


5,000円使って、換金したのは1,800円


4パチで-3,200円の負け。(╯•﹏•╰);







昨日のパチ結果は・・・


軍資金5,200円  換金19,800円  純利益 14,600円也。ヽ(*^^*)ノ.



貸したお金が返ってきた感じです。


一昨日とお財布の中身が同じになりました。






×

非ログインユーザーとして返信する